明るい夜。

台風です。
荒れまくりです。

平和だった昨晩のこたろう↓です。

2011092100.jpg

たまには夜の顔だよ。
照明が暗いよ。電球1コだよ。
指毛がボサボサだよ。

2011092101.jpg

久々に電球オールONだよ。4コだよ。
うちだってがんばりゃ明るくなるんだよ。

2011092102.jpg

なぜかカメラ目線だよ。

2011092103.jpg

掘ってるよ。

2011092104.jpg

懸命に掘ってるよ。

2011092105.jpg

アンニュイな顔したよ。

2011092106.jpg

あれまたカメラ目線だよ。

2011092107.jpg

と思ったらあるじを通り越して

2011092108.jpg

遠い目をしてるだけだったよ。

2011092109.jpg

終いにゃ寝たよ。
置いてけぼりをくらった気分だよ。

2011092110.jpg

やっと起きたよ。

2011092111.jpg

1時間と20分寝ていたよ。
待ってたよ。

2011092112.jpg

歯みがきだよ。

手抜き更新でごめんなさいよ。

▽おまけ。

2011092113.jpg

一応ながらベランダのひさしがあるのに
こんな上の方まで窓ガラスがびっしょびしょ。
あまりの強風で家が揺れてる気がする。うぷ。

交通網乱れてんねやろなー。
おうちに帰れてない人いるかもなー。
皆々様、いろいろお気をつけて。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    コメント返しが遅くなってしまったので
    台風ネタがやけに遠い話になってしまいました。
    申し訳ないです。
    この台風がこたろうに与えた影響は2日程散歩に
    出れなかったことくらいですが、
    あるじにとっては少し面倒な被害がありました。
    なにか飛んできたのか窓ガラスに亀裂が入りました。
    ヒビが結構な大きさなのでまた交換です。ためいき。
     

  2. 凄かったですね。うちはサッシからこぽこぽと雨水がアメーバのごとく部屋に侵入しそうになり必死に防いでおりました。わんこはこぽこぽ音がたのしいのか雨水の匂いが気になるのかちょろちょろしていましたが。日よけに作ったゴーヤがまだ何本もなっているのに悲惨な状態になってしまいました。今朝は障害物が多くて散歩もろくにできなかったので、明日は多めに行きたいと思います。こたさんもお気をつけて。

  3. まあ みごとに 東北 突っ切って 台風君通過
    各地の被害が 心配です
    岡山 今朝は 青空輝く 秋晴れです
    気温 低め 布団に包まり 寝ました
    レオンも 夜中に 布団に いれて~
    でも 寝る前 夜中に二回 ごきゅごきゅ水飲んでたから おねしょが心配
    久し振りに 腕枕で 寝てくれましたが  早々に 出て行ってもらい タオル掛けてやりました
    おねしょさえなければ こたんぽならぬ れおんぽにしたいのですがねぇ
    いつもするわけではないのですが ストレスかかる日が多いのは事実
    お子ちゃまと同じ・・・・
    電球4個は かなり明るいですね
    1つでも レトロな感じで 素敵です
    セピア色の世界?
    暴風雨の音で 寝れなかったかしら
    地震酔いの次は 暴風酔い?
    台風の後はいろいろ落ちてるから こたちゃん足元気をつけてね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA