ココロ通じず。

2011091400.jpg

今日はいつも以上に
トーンダウンしているこたろう。

2011091401.jpg

昨日の日中はずっと
こむぎがウロチョロしてたし、
晩はあるじ姉とあるじ姪が
お迎えにやって来て、
プチ記念祝いに
パンの端っことか梨の端っことか
いろいろもらえてご機嫌だったので。

凸があれば凹。
楽あれば苦。
これぞメリハリと言うヤツか。

2011091402.jpg

ようやく動き出したと思ったら
こちらにおケツばかりを向けて
何かを懸命に探している。

2011091403.jpg

なにを求めていましょうか。
そこにはシッコシーツしかありませぬが。

2011091404.jpg

おもちゃも隠しておりませぬが。
だってほら。

2011091405.jpg

熊五郎ここだし。

2011091406.jpg

バーガーここだし。

2011091407.jpg

豚さんも牛君も転がってるし。

2011091408.jpg

カメ吉なんか昨日から動いてないし。

2011091409.jpg

なにしたいか全然わからん。
こたろうと以心伝心できない。
どうしよう。

2011091410.jpg

なに探してんのか言うてみ。
にか☆はいーから言うてみ。
あるじさんに教えてみ。

2011091411.jpg

えーん。
なんでひとりで
ご機嫌さんなんだよーう。
ずりぃーよー。

昨日今日はこたろうのプチ記念に
コメントやポチをありがとうございました。
益々がんばります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ありびんちょっぷ 様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    最近のこたろうはこの棚周辺で
    ウロウロしていることが多く、
    あちこちのBOXのフタをペコペコ開けて
    鼻突っ込んでいる姿をよく目撃します。
    抱き上げて周辺をくまなく嗅がせても
    これってモノはないみたいなのに、
    突然棚に向かって吠え倒したりもするし。
    いったい何に反応しているのでしょうか。
    いまだ不明です。
     

  2. 楽しい事の 後の 虚脱感でしょうかねぇ
    ああ なんで あんなに うれしーたのしーおいしーは すぐ終わっちゃうんだろう
    どこかに かけらでも 落ちてないかなぁ と 探したとか・・・・
    違うか
    中々 思う事 さっしてやれない 飼い主です
    なにがしたいねん 気も ころころ変わる相手に 難しいものです
    あるじさんの困った顔が 面白かったとか・・・
    ただ 気を引いてみたかっただけとか・・・
    こたさん 片足 おれてまっせ
    ああ いけめんやなぁ

  3. あるじさんこんばんわ~
    あれ~?
    なんだか凹んでるのはあるじさんの方だったりして~?^m^
    こたくん、切り換えが早いね~?
    いいお顔してご機嫌だから心配ないね~!(*^^)v
    ひょっとして・・・あるじさんの気を引こうとして何もない所を見ていたりとか・・・(・_・;)
    まんまとこたくんの罠にはまってしまったあるじさんだったりして~
    (●^o^●)

  4. 「うけけ、あるじ、困ってる~(微笑)」ってとこでしょうか(笑)
    なにはともあれ、こたくんがご機嫌なら良し。ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA