こた日記。

2011081600.jpg

こんにちは。こたろうです。

みんなプールに飽きた頃だから
今日はプールと違うところの日記をします。

ににち目の夜と
さんにち目の途中までです。

2011081601.jpg

お昼にプールをしたら
うたた寝をたっくさんしても
またすぐ眠たくなるです。

2011081602.jpg

晩ごはんも食べたし、
もう今日の楽しいは
全部終わったと思うから
ここで寝・・・

2011081603.jpg

いやこっちで寝よう。

夜は知らないうちにお布団にのっていて、
なんでかちゃんとおまくとケットも借りていて、
それをおいらは起きてから知るのです。

2011081604.jpg

おはよございます。
ほらね、ちゃんとお布団で起きたです。

2011081605.jpg

あるじはまだゴロゴロしているです。

なのにおいらは朝からたくさんたくさん
写真を撮られています。
嫌な目覚めです。

2011081606.jpg

ちちーがお庭から雨戸を開けてくれてます。
もう少しで朝ごはんだね。

2011081607.jpg

それまでもうちょっと眠っとこうかな。
だって二度寝ってさ、
すごい幸せなんでしょ。

2011081608.jpg

ん!この音は♪
間違いないです!
絶対あれなはずです!

2011081609.jpg

ほらねー♪

2011081610.jpg

ははー、おはよーねー。

こうやってね、
まずは朝のヨーグルトをね
ははーにもらうの。

それからね、
ちちーのそばで朝ごはんを見とくとね、
ブロッコリとかね、キュウリとかをね、
そっとね、何回もね、くれるの。

その後にね、やっと自分の
本当のごはんを食べるのです。

2011081611.jpg

そしてね、お昼の前には
やっぱり毎日プールをしてね。

2011081612.jpg

その後はこうなるの。
えへへ。

お話しはちょっと遅くなったけど、
実はおいら今日これから
自分のおうちに帰るんだって。
夏休み終わりなんだって。
すごい残念。

じゃあ、そういうことなんで、
続きはまたね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    lonlon様。はじめまして、こんにちは。
    予定より長く夏休みが取れて
    今年はゆっくりできるなーと思っていたのに
    烈火の如く過ぎ去ってしまいました。
    その間こたろうの庭遊び、ウルトラマンダッシュ、
    プール、シャンプーばっかりしていて
    自分の夏休みはどんなだったかと言うと、とにかく食った。
    おふくろの味を堪能したなー。それだけです。
    夏休みってやっぱりちびっ子が主役ですね。
    子供や動物が大好きで仕方がないあるじ母のおかげで
    あたしはかなり楽をしたけど、母は疲れただけかな?
     

  2. 更新おつかれさまです♪ はじめまして^^ダックスが好きでブログないかなーと思いさがしてたらみつけました^^
    とってもかわいいですね><
    夏休みをとても楽しんでる感じがつたわってきます(笑)そして、これはお庭?ですかね^^; とても広く芝が綺麗で羨ましいお庭ですね♪こんないいお庭で走り回れるこたろうくんはしあわせですよー^^
    これからもこうしんがんばってください!♪

  3. ああ~夢のような 夏休み 終わってしまいましたね
    でも たくさん うれしー たのしー おいしー を味わえたから またの日を楽しみに うだうだな 毎日 やってけるってもんです
    我が家は もうしばらく 夏休み 
    早く いつもの平和 取り戻したい 専業主婦です
    疲れて ぐっすり寝てても ちゃんとあるじさんのお布団まで 連れてって もらえるんですね
    今ごろ 楽しかった プールの 夢でも見ながら うたた寝かしら
    後半の こたちゃん夏休み記も 楽しみにしてます
    ええ~ どんどんひっぱってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA