ヒーローのヒーロー。

2011081500.jpg

日も水もあらため、
プール第二弾。

自分でつぶしたウルトラマン君にも
とうに劣化してしまった犬君にも
まるで興味がなくなってしまったこたろう。
いずれを投げてももう拾いにも行きやしない。

2011081501.jpg

あからさまにそっぽを向くのです。

もうここにはおもちゃのストックがないのに、
アイテムなしでいかにしてこれを楽しむか・・・・。

ーーーーー考え中ーーーーー

あるじ母を呼んで、
敵キャラ役を依頼。

2011081502.jpg

すみませんが、これをこうしてですね、
ぶくぶくさせながらあーれーてな感じでですね、
ぶしゅっと沈めてみてください。

できれば
「助けてー、こたろう助けてー。」
の2役でよろしく。

あるじ母演技開始。

2011081503.jpg

こたろう単純。
見事的中。

2011081504.jpg

自分でぶち壊したヒーローを
必死で救うおかしな関係。

2011081505.jpg

このっこのっこのっ。
怪獣ハハゴン、
ウルトラ君を離すのです!

2011081506.jpg

今助けるよー、ウルトラくーん。

2011081507.jpg

むむむっ。
また出たな、怪獣ハハゴン!

2011081508.jpg

嗚呼!ウルトラ君が魔の手にー!

2011081509.jpg

おいら、助くっ!助くよっ!

2011081510.jpg

ぷは。
くっそー、なかなか手ごわいのだぁー。

2011081511.jpg

ぬ。ハハゴン、ウルトラ君をどこにっ!

2011081512.jpg

待て待てぇー。
ウルトラ君を返せぇー。

2011081513.jpg

あっぷあっぷ。
たたた助けて、こたろーまぁーん。

2011081514.jpg

よっしゃぁー!

みたいなことを大人二人+1ワンで
延々と1時間以上も繰り広げた
2日目なのであります。

2011081515.jpg

こたろうの潜水姿が
思いがけず立派だったもんで、
ウルトラマンを救う姿が
なんだか健気だったもんで、
どうにもこうにも
応援したくなっちゃったもんで。

ついつい記事も無駄に長なってしまいました。

みなさま。
お付き合いどうもありがとう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    のあ様。こんばんは。
    ありがとうございます。
    あたしもこたろうがこんな風に
    息止められるなんて知りませんでした。
    最初は目をつむってもぐってましたが、
    次第に目を開けたままになっていったし、
    深さのあるところでも上手に潜水出来るかもしれません。
    あたしもウヒヒとなりました。
    そんなとこいつか見たいなー。
     

  2. こたろさん 潜水上手ですのぅ(^O^)/
    すんばらしい(^-^)

  3. なかなか 良い作戦ですね
    ぶびぶび言わなくなったウルトラ君でも かー様の手助けで 良い遊びアイテムになりましたね
    まだ めいーちゃんは 来てないのかな?
    かー様 プール 独り占めですね
    それにしても 夢中になると 潜水も出来るんですね すごいなぁ こたちゃん
    昨夜 家族で ファミレスに
    夜 レオンを置いていったのは 甥の結婚式以来 二度目
    ストッパー飛び越え 玄関のたたきで 待ってました
    ええ 気になったので 45分で 息子と先に帰宅しました
    旦那と娘は のんびりまだ食べてましたけど
    寂しかったらしく やたら 私を舐めまくって ご機嫌取り
    なんて いじらしいんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA