続・こた日記。

2011081700.jpg

こんにちは、こたろうです。

今、ははーのおやっつを
見守っています。

ははー、それは何ですかー?

すいかですよ。

2011081701.jpg

それ全部ひとりで食べますかー?

食べますよ。こたも欲しい?

2011081702.jpg

とても欲しいです。
くださいです。

ありがと♪

2011081703.jpg

あのねーちちー、
最後のとこねー、
おいらも手伝いますよー。

2011081704.jpg

えへへへ♪

2011081705.jpg

この日のおやつは
甘い甘い小玉すいかと

2011081706.jpg

長野土産の抹茶蕎麦ゼリー?寒天?でした。

水ようかんみたいな食感で
とても美味しかったです。
おやつって量じゃなかったです。
本気食いでした。

しかしなぜこたろうは
あたしのところにはねだりに来ないのか?

くれる人くれない人を
きっちり見分けているようです。

2011081707.jpg

さぁ、食ってしまったので
次は消費。

2011081708.jpg

こたろうはこんな顔しているけど、
実際のところ
壊れたウルトラも
ひからびた犬君も

2011081709.jpg

全然役立たず。

こりゃあもう新たなアイテムを
買いに走らなあかんかなぁ。

2011081710.jpg

そう思っていたら
こたろうが蝶を追い始めました。

2011081711.jpg

すぐに見失ってしまう犬を
小馬鹿にするように
ふわふわはらはらと
蝶は舞っておりました。

2011081712.jpg

どんまいだ、こたろう。

2011081713.jpg

部屋に戻ってふて寝します。

こたろうは傾斜で眠るのが好きです。
角度があればある程好きです。
この状態で熟睡です。

ではまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    普段うちでは1対1なのでこんな風に
    こたと人との距離感を表現するのは難しいですが、
    あるじ父母のおかげでこたろうの行動や興味が
    わかりやすく撮れます。第三者のチカラは偉大です。
    こたろうホント楽しそうにしてました。
    そして帰宅日、送ってくれた姉を見送った後
    こたろう君はとってもとっても残念顔でした。
    しょっぼーーーーーーーーーーーん。でした。
     

  2. 誰が 自分に甘いか 強請ると くれるか よくご存知ですよねぇ
    レオンも昨夜は 先ず私に張り付き 散々肉ゲットしてから いちばん遅く食べだした 旦那の足に お手とお代わりくり返し 「やりなよー」の私の声で しぶしぶ差し出す 肉をゲットしておりました
    ああ いちばん甘いの私だわ
    すごい傾斜なのに 熟睡?
    ほぼお座り状態じゃないの
    うちは 腹天どん腹大股開きが 大好き
    無防備すぎる おっさん腹に癒されます
    まったりとした 夏休みの午後 平和が一番だね

  3. あるじさん こたろう君 こんばんわ。
    昨日からの「こた日記」、こたろう君の夏満喫♪が満載ですね。
    とーっても、楽しそうで幸せそうで。
    見ているだけで、ふふふと微笑んでしまいます。
    もうお家に帰っている頃でしょうか?
    こたろう君は残念顔ですか?
    まだまだ残暑が厳しそうです。
    あるじさん、こたろう君、気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA