撮影難。

2011081200.jpg

あるじ父がこたろうのために
準備しておいてくれたプール。
使わぬわけにはいかぬ。

2011081201.jpg

しかしまさかこたろうと二人きりで
プール遊びをする事になるとは。

こたろうは楽しそうだけど
あたしの方はなんだか大変。

2011081202.jpg

ウルトラ投げなあかんし。

2011081203.jpg

こた撮らなあかんし。

2011081204.jpg

カメラ守らなあかんし。

2011081205.jpg

左だとウルトラマンはうまく飛ばないし、
片手だとデジイチがやたら重いしで、
なんだかもたもたオタオタ。

向きもピントも構図もおざなりに。

2011081206.jpg

そしてこたろうの背中ばっかり。

そうねそうね、
表情もちゃんとおさえなくては。

2011081207.jpg

でもこれじゃプール感がゼロだわ。

2011081208.jpg

1対1で遊ぶって
せわしないわぁ。

2011081209.jpg

どうもこの状況では
イマイチな写真しか残せそうに無いので、
カメラを置いてじっくり
集中して遊んでみることに。

2011081210.jpg

たまには「こたろぐ」より
「こたろう」を優先してやらんとね。

2011081211.jpg

そしたら最期には
水がこない汚くなりました。

炎天下の中約1時間、
やり切りましたよ。

おつかれ、あたし。
ご苦労、あたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2011081212.jpg

またひと月経ちました。
今月も12日のおつとめ完了です。

こむぎも明日忘れずにもらいや。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    同じ入水でもお風呂とプールの差は大きいですねー。
    って言うか、こたろうの場合そもそもプールの方も
    水に飛び込みたいわけではないようですが・・・。
    単にウルトラマンを投げてもらいたいだけ。
    追いかけたいだけ。そこにプールがあるだけ。
    炎天下だしね、
    熱中症心配だからね、
    体を冷やす用意をしとかないとね、
    プール用意してあげるからね。
    そうしているのは人間の方の都合です・・・。
    そうなると風呂もウルトラマンと
    一緒だったら良かったのか?
     

  2. あるじ ちちー ちゃんとこたちゃんの為に プール用意して行ってくれたんだね
    愛されてますなぁ 完全孫ですね
    そりゃあもう 飛び込みますよね
    お風呂はいやだけど プール大好きだもんね
    炎天下のもと 1時間もお付き合い 本当にご苦労様
    この後 洗浄作業 こりゃあ 昼寝ぐっすりだったでしょう
    さっそく 夏休みを満喫のこたちゃん 良い笑顔満載です
    とりゃぁーと飛び込むこたちゃん 元気いっぱい
    さて プールの持主の めいーちゃんはいつ来るのかな?
    二人のからみが 又楽しみです~♪

  3. あるじさんこんばんわ~
    せっかくの帰省が・・・こたくんと二人きり~^^;
    まぁ、遊ぶスペースもあるし水入らずでいいかな~
    ・・・プールで水いるね~^m^   べたやな~(^^ゞ
    やっぱりデジイチは綺麗やな~(*^^)v
    重いのがネックなんやな~
    カメラを守る?
    確かに・・・大切にね~^^;
    でもね、いい表情の写真がしっかり撮れてると思いますよ~
    こたくん、いい顔してるで!
    楽しそう感がいっぱい出てるやん~
    やっぱ、あるじさんと一緒に遊ぶのが楽しいやろうな~(*^_^*)
    ほんま、お疲れさまでした~(●^o^●)

  4. キャーッ!!!
    こたろうさん、水も滴るイイ男!!!
    もうPCの前でカワイイーコール、
    連発です。
    あるじさん、ご実家でゆっくりされて
    下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA