こた毛減る。

2011080600.jpg

おはよございます。
こたろうです。

ちょっと顔にゴミついてるですが
大丈夫です。

2011080601.jpg

今ケア中ですから。

おいらの背中がぽろぽろするからって
ずっとお休みしていたフーリー

今日は全力でやってもらってるです。

2011080602.jpg

ここにはカサピタの欠片が
たくさんまじっているです。

もぐ。

2011080603.jpg

ありょ。ぶら下がりました。

2011080604.jpg

なんぼでも毛がわいてきよるのー。
とあるじが言っています。

なのでじっとじっとしときます。

2011080605.jpg

たった数分でおいらちょっと
痩せたかもです。

2011080606.jpg

ちなみに背骨んとこに
ハゲ出来たです。

やっぱり・・・とあるじは言います。
おはずかしいです。

2011080607.jpg

毛もじゃ取りはきらいじゃないです。
でもこの流れはちょっとだけ憂鬱です。
おいらシャンプー苦手です。

2011080608.jpg

だから今あるじと
目を合わせないようにしているです。
なんかとってもやな予感がするですから。

2011080609.jpg

おっきな水音が聞こえてるですから。

つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    うっかりノーブラッシングでシャンプーすると
    えらいことになります。風呂場モッサモサです。
    洗濯機の屑取りネットでは追いつかなくなってしまいます。
    事前のボリュームダウンは必須ですね。
    プールは好きでも湯船はまた別ですねぇ。
    深さの問題でしょうか、犬かきのトラウマでしょうか。
    どうしてもヘリに掴まり立ちしてしまいます。
    せっかくだから浮力を楽しんでくれたらいいのにと思います。
     

  2. いらぬとこ 押したら お気に入りで 登録してた 画面が消えちゃった
    あせったー こたちゃんはどこだ? 探しまくりです
    黒い服を着ると いっぱい 短いレオンの毛が付きます
    短くっても ブラッシングは必要ですね
    フーリーで 随分すっきりしましたね
    夏です 薄着がいいです
    プールは好きだけど お風呂は嫌ですか
    いや ひとっぷろ いきましょう
    綺麗に すっきり におい立つ男になりましょう
    レオンは 3日で 犬臭さ 満載ですよ

  3. 我が家も今日のお昼に簡単シャンプーしました。
    そっか、抜け毛対策に先にブラッシングですよね。
    シャンプーしながら、一生懸命抜け毛を流してました。
    我が家は、シェッドバスターを使ってますが、
    やってもやっても毛がわいてきますよね。
    しかもほわほわと舞い上がり、私の顔とかにつくとかゆくて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA