おたメシと共に。

2011071600.jpg

昨日の記事の通りこの連休は
「宿題」が出ている我が家。

でも今日の記事は課題のレポートではない。

パッケージを開けるから、
一応撮っておこかなと。

2011071601.jpg

大手メーカーのパッケージは
こぎれいで外装の質感も上品。

このブランドは3年間廃盤にならず
売れているようだ。おめでとう。

あら、こたさん。
ゴミ箱には気安く上らないでくださいよ。

開けてみた。

こたさん。狙っているようだけど、
あなたは今ごちそうさましたばっかりですよ。

2011071602.jpg

ひと袋に100gの小分け袋が8個。
年代別が3種、内容物の違いが2種、
計6種のバリエーションから
うちは7才以上のシニア向け
「フィッシュ&ポテト」をチョイス。

ちなみに小麦全粒粉ベースの
標準タイプは9個(900g)入り。

見た目はうーん‥‥
大手さんの大量生産はやっぱりちょっと‥‥
なんというか人工的過ぎて
ナチュラルさがないね‥‥‥。

って、そうそう。
今日はレポートじゃないのだった。

この小袋をひとつ持ってと。
荷造り荷造り。

2011071603.jpg

あらー。珍しいことになってるやん。

こたろうはとにかくカバン類が好き。
特にあるじ姉のスーツケースと
よその飼い主さんの散歩バッグ。

勝手に鼻を突っ込んでかき回すことはあっても
こない可愛らしく身を収めることは珍しい。

なんだろう。おいてけぼり阻止?

2011071604.jpg

行くよ。むしろおまえがメインだ。

荷物だってこたメシ、こタオル、
サプリにケア用品、おまえのんばっかりだ。

2011071605.jpg

ささ。バルサン焚いて出かけるよー。

2011071606.jpg

いーのいーの。
ではいってきまーす。

2011071607.jpg

とーちゃぁーっく。

2011071608.jpg

しぃーばぁーーーーーーっ♪

2011071609.jpg

てなわけで来ております。
こたろう大はしゃぎです。

みなさまもよい連休を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのあかあちゃん様。おはようございます。
    うちもフード類をはじめ、
    こたろうのモノはなんでも冷蔵庫です。
    冷蔵庫自体が小さいのにこたろうの水、水、水、
    こたろうのメシ、こたろうの薬、こたろうのサプリ、
    こたろうのおやつとこたろうこたろうで満腹状態。
    自分のモノは追い出されて野菜類まで冷凍ばっかり。
    この連休はこたろうの夏休み第一弾。
    スーツケースに入ってでも行きたいマイ専用庭。
    暑くて暑くて日光アレルギーも出まくっちゃったけど
    今回もしっかり楽しんできました。その模様はまた。
     

  2. そうだ そうだ 三連休でしたね
    我が家は ついに息子も 木金が定休日になり 誰もカレンダー通りの休みではなくなってしまったため 曜日感覚&日にち 祭日が分からなくなってしまいました
    置いてきぼり 防止で スーツケースに入っちゃった?
    あら どんぴしゃの 隙間ですね
    青々とした しばふ君にさっそくすりすり 会えて嬉しいね 
    めいーちゃんと カラフルなプールで 水遊びできますね
    たっぷり 楽しんでおいでね
    おうちは ばるさん君が 護ってくれますよ ゴキちゃんからね
    ちょうどいい タイミングでしたね あるじさん

  3. 小分けになっているフードってなかなかないのですが
    これは、小分けタイプなんですね。
    我が家は、酸化防止の為、数日分を入れ物に移し冷蔵庫に入れてます。
    多少は、大きな袋を開ける回数が減るので最後までたぶんおいしく
    食べられてるはず。
    移し替える前は、袋の下の方になると明らかに食い付きが悪かったです。
    連休は、実家生活なんですね。こたちゃんも心から楽しみ
    リフレッシュしている頃かな。
    フィラリアの予防薬、我が家のとこたちゃんのはパッケージが違いました。
    「アザバスカ錠」って種類で、パッケージが緑でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA