椅子同士。

201107050.jpg

幸せそうに眠っているこたろう。

今日はこれをこの角度から眺めている。

201107051.jpg

どんなに暑くなっても
やっぱり日に何度も
あるじのケツと背もたれの間に
食い込んできて
高熱を発するこたろう。

さすがにこちらが辛くなってきたので、
ゆずってやったの。
大事な仕事椅子を。

201107052.jpg

静かに目が開いて、もぐもぐして、
またコトリと落ちてゆく気ままな犬。

201107053.jpg

裏返ったりかじりかじりしたり、
色々と自由にやっているので、
仕事中にもかかわらず
ついつい目を向けてしまう。

201107054.jpg

だそうで、ただ今伸び中。

201107055.jpg

おかえり。どうぞ寝たまへ。

201107056.jpg

ぱしゃ。

201107057.jpg

ぱしゃしゃ。

201107058.jpg

ぱしゃしゃしゃ。

いや、なんか久々にちゃんと
顔撮ってるなって思ってさ。

このところはなんとなく
動きを撮ってる感じだったし。

201107059.jpg

邪魔して悪かったね。
もう終わるから、寝な。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さち様。こんばんは。
    椅子には自力で上がって来ます。
    どんなに隙間がなくてもガッツでよじのぼって
    どうにかこうにかおさまっています。
    気を効かせてのぼり口をあけておくとこたろうの
    のぼり降りに気づかないこともしばしばです。
    それくらいふたり揃ってこの上で過ごすことが
    当たり前になっています。
    ちなみに譲ったのはこの日だけで、
    結局また熱発しながらふたりでギュウギュウしてます。
    本当にこの仕事椅子は(道端で拾って)正解でした。
     

  2. 椅子の上には、乗せてあげてるのですか?
    こたちゃんが、乗せて~ってくるのかな
    この椅子、座面が横長なのでダックスにぴったりですね(笑)
    ダックスの伸びする姿可愛いですよね。
    後ろ足を片方ずつ、ぐぃ~と伸ばすのが

  3. あるじさんの においの染みた 仕事用椅子は 最適な ベットなんでしょうね
    いい夢も見れます
    体温高い純毛さんに へばりつかれると この暑さですもん あるじさんが 干からびちゃう
    あるじさんの 位置と同じ高さってのが 良いんでしょうね
    まだ かいかい続いてますか 免疫力 UP 頑張れ!!
    レトロな 扇風機が おしゃれです
    洗濯物 取り入れ手たら ハチに刺された 意外と痛い
    今朝 洗濯干してたら また指刺された
    う~ん 少し腫れてるなぁ  どうやら あの辺の木にに巣があるみたい
    怖くて 洗濯干せないよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA