預かりっ子さん。

2011051800.jpg

昨日のお客さん。

こたろぐ上ではまだ
2日しか経ってませんが、
実際は10日ぶりの再会。

2011051801.jpg

こたろう、気になるなら
遊びに誘ってみたらえーやん。

なぁ、こむぎ。

2011051802.jpg

だから誘ってみたらて。
なんやの。その顔は。

2011051803.jpg

ほら。来てくれたで、こむぎ。

2011051804.jpg

むふー。いい感じ。

2011051805.jpg

せやせや。えーやないのー♪

君たちのそーいう姿を
長年待っていたのだよ、
我々大人達は。

2011051806.jpg

背景はしょーもないけど、
嬉しいよあたしは。

あんたら、やればできんねやないかい。

2011051807.jpg

こむぎのこの
「そっと」感がたまらない。

こたろうのどっかりとは
比較のしようもない。
ニヤけてまう。

2011051808.jpg

でもそんなささやかな
女同士のコミュニケーションも
こたろうの強固なガードによって
(足元で張ってる)

2011051809.jpg

何度も何度も
阻まれてしまうのだった。残念。

初回のお預かりではなんかちょっと
こむぎが不憫な気もしたけど、
さすがに2回目ともなるとこむぎも
だいぶ慣れてきて(あきらめが早くなって)
いい感じに過ごしてくれる。

散歩も上手やったし、
きゅーきゅー泣かなかったし。

シーツの使用量はやっぱりすごかったけど。
バスマットと布団カバーも被害にあったけど。

でも、待ってる。
あたし待ってるよ。
だからまた、いつでもおいでね。

いつかこむこたが折り重なって
昼寝が出来るようになるまで、
どんどん来たまえ。

おまけ。

2011051810.jpg

こむぎのバーターさつまおむすび。
ゴマ塩ふってみました。
合いました。姉、ご馳走さま。

晩ごはんのハヤシオムライス。
ジャンクな出前がなんだか嬉しいひとり暮らし。

そしてなぜか一直線に並ぶ一同。

奥から牛君、
それをハムるこたろう、
尻尾ガン見中のあるじ姪、
ようやく落ち着いたこむぎ、
膝を貸すあるじ姉。(撮影者)

みなさん、昨日はどうも
おつかれさんでした。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。壱仔さま。バニラ様。こんにちは。
    3kgって軽いですねー。
    ふわっとし過ぎてちょっとどう扱っていいかわからない。
    こたろうは5kgあるし手足もドッカリ野太いので
    多少荒めに接してもむしろ喜ぶくらいな感じだけど、
    こむぎは無茶すると壊してまいそうでおそるおそる。
    肉球なんかちっちゃくてやわらかないし。
    あるじ義兄がこたろうの肉球もにもにーと言って
    会う度に揉んでいく気持ちがよくわかる。
    今回のお預かりでふたりの関係にかすかに見えた
    希望の光が徐々に増すように祈る次第であります。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    かわいいおちり♪(人≧ω≦)
    こた君とっても気になってますねー(*≧艸≦)ぷぷw
    しかも『ちぃーかぁーいぃー!!!ヾ(*≧▽≦)ノシ』
    こないだより更にー(人≧ω≦)萌~♪
    こむこむの手の置き方はあいに似てますね♪
    こた君はきっとマロンな感じですね~(*ノ▽ヾ)
    ニヤけるのわかります←犬バカw
    一直線萌萌w やっぱり子供と動物は最強の組み合わせですな♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. こんにちは
    やっぱよそのお宅だと
    犬でもネコでも遠慮するのね。可愛いやつらめっ☆
    こむたんのそのお手手。萌えるわぁ~~ん♪
    しかし、上手いこと一直線に並んだものねぇ。モエ。

  4. いらっしゃい こむぎちゃん
    場数も増えれば こむぎちゃんも うちとけてくれるよねぇ
    もっと 頻繁に おいでよ~
    あるじさん プチ多頭飼い気分が 味わえて いいなぁ
    うちは レオンが 威嚇しまくると思う 残念だぁ
    こむぎちゃん 不安ゆえの ちっち 連発かな
    あら 粗相もしちゃったの
    おいていかれた 腹いせ?
    レオンも 昨夜 不調の私が お遊び相手せずに早めの就寝しましたら 夜中に不審音 自ら 後始末で 舐める音
    そう思って おねしょ予防マット置いといたのに ホリホリしてどかし 四つ折布団に 地図やらかしてくれてました
    お天気が良い今日は 布団に シーツ干しまくりです
    また 腰悪化しそう・・・・痛み止めで 胃が痛い
    其れでなくても 旦那の引越しに伴い 動く→腰痛→寝込む の繰り返しなのに 布団干しは 腰に来るよ
    一列のおしゃしん ほほえましいなぁ
    めいーちゃん こたちゃんの尻尾 おもしろい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA