どうにかこうにか。

今日は5月に入って
初の週末(←あたし的に)だったので、
ようやく冬物を出しに
クリーニング屋に行ったり(遅っ)、
ガスヒーターやホットカーペットを
片づけたり(遅々っ)、
毛布を洗濯したりして
家の中を夏仕様に戻しました。

もういい加減こた♂ろぐも
日常の更新に戻らなければとは思いつつも、
ここ一週間こたろうのぐだぐだっぷりは
なかなか最強でして、あたしもほとんど
カメラを手にしておりません。

そんなわけで今日もやっぱり
GW版も活用しての更新です。

左側は帰宅後のこたろう、
右側は実家でのこたろう。

2011051400.jpg

自宅:雨ですねぇ散歩ないですねぇ、あるじ。
実家:雨ですねぇ庭遊び出来ませんねぇ、ははー。

自宅:なんですか、あるじ。
実家:遊びましょー、ははー。

2011051401.jpg

自宅:ため息つきのひとり寝。
実家:家族揃ってのごろ寝。(あるじのスネ上にて口元緩め)

自宅:覇気なし。
実家:全力全開。

2011051402.jpg

自宅:デスク下でひとりまったり。(あるじ仕事中)
実家:あるじ父とおかきに囲まれまったり。あるじ母の足とまったり。

2011051403.jpg

自宅:ただのくねり。
実家:ははー見てーのくねり。芝生気持ちいーのくねり。

と、まぁあたしの見方も
相当ネガティブなわけですが、
どうしてもこたろうがつまらなそうに見えて
ついついカメラにホコリを積もらせる日々。

そんな一週間を送ってしまいました。
先週の写真はこれっぽっちなのです。

なので、場つなぎ的に
ここからまたGWの残りです。
いや、かぶってるのもあるかも。

2011051404.jpg

やっぱり戸建てはえーのー。
庭はえーのー。な一枚。

あるじ父の庭では
こたろうがいい顔をします。

2011051405.jpg

なんとなく好きな一枚。
朝日に当たるこたろうのペラ耳。

2011051406.jpg

ノーリードの自由さが伝わる一枚。
あるじ母の手元を狙っています。

2011051407.jpg

モサケツな一枚。
あの水泳教室の翌日ですね。

2011051408.jpg
バリケード越しに外の世界にときめく一枚。
大きなワンコさんが通る度に大騒ぎ。

おまけ。
実家で唯一「帰宅後と同じようなテンション」だった一枚。

2011051409.jpg

あるじ姪とこむぎに
一瞬にしてあるじ父母をかっさらわれ、
誰もいない寝室でひとり
アウェー感にひたるこたろう。どんまい。

そんなこんなで本日は
どうにかこうにか更新できました。
明日からどーしましょーかねー。

まぁ、明日のことは明日考えるとして
今日のところはこの辺で。

それではみなさま、またねー。
よい日曜をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    その通りですね。
    日常は腹五分程度で満足しといてもらわないと
    こちらの身が持ちませんね。
    ハナから実家のような環境で過ごせていて、
    こんな生活が日常になっていたら、
    もっと落ち着いた子に育ったんでしょうかねぇ。
    インターホンに吠えないとか、
    来客に飛びつかないとか。
    あら。でもそんなんこたろうじゃないですね。
     

  2. GWが過ぎ 早1週間がたちました
    楽しいことの後には 一段とつまらなさがくるもんです
    一段とつまらなさを感じるのは それだけ そのときが 楽しかったって事で たっぷり 幸せだったってことですね こたちゃん
    どこかに行かなくても ちちー ははーと過ごす何気無い事が一番の幸せ
    安上がりで 手間の掛からない 子です
    近くになった分 沢山 幸せのチャンスがやって来る よかったね
    ますます 元気になれるよ
    反動で ふさぎ気味のこたちゃん お天気になったら 散歩日和ですよ
    うまく時間が合えば お友達にも会えるかも
    初夏の 爽やかな風を感じに さあ お散歩に行きましょう
    あるじさんも 気分転換ですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA