多忙につき。

201011100.jpg

せっかく見に来てくれたのにすみません。
今日は残業なので、更新休業です。

お詫びに本日の照りっぱなを。

201011101.jpg

そして、ゆる顔を。

201011102.jpg

こんなことになるのではないかと、
昼休憩返上で散歩行っといてよかったです。

201011103.jpg

201011104.jpg

昼間の散歩で河川敷に行ったら、
けっこうな範囲が雪降ったみたいになってました。
正体はこれでした。

201011105.jpg

これとタンポポの綿毛で
なんだかホワホワしてました。

忙しくて気は急くけど、
なんだか和むねー。

では!ではでは!
本日はこれにて。

散歩行って晩メシ食って、
まったくもって普段通り。
ひとり残業知らずな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    バニラ様。こんにちは。
    鳥さん達だけなら幻想的にもなるんですけどね。
    こたろうが飛び込んで台無しにしてしまうもんで‥‥。
    もこもこのアイツ、早速大活躍しています。
    ありがとうございました。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    すっかり出遅れてしまいました(;^_^A
    渡り鳥が来る次期なんですかねー???
    私の想像と合ってたら、こないだの写真みたいな綺麗な夕焼けぐらいに見ると幻想的っぽく見えそうですね♪(人≧ω≦)
    その中を走るこた君♪とても絵になりそうです(´ω`*)
    お仕事お疲れ様です☆
    朝晩の温度差が激しいので体調気をつけて下さいね(・∀・)
    軽くて暖かくて安くて地味…?なアイツでぬくもってください♪www
    結構かわいいですよ♪あの色も(*≧艸≦)私も好きです(人≧ω≦)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    違うんですよ。ここ数日たっくさん来てるんです。とりさん達。
    ものっすごい団体で降り立っているんです。
    なので広範にわたってこういう抜け毛(?)が
    ふわふわふわふわしてるだけで、けんかでも狩りでもいじめでも
    なさそうですよ。ご安心を。
    喉の方はまだ薬を継続中。
    完治はもちょっと先かなぁというところです。
     

  4. 鳥さん 襲われたのかなぁー 無事だといなぁ
    きょうも 一段とてりっぱな そして ゆるゆるのお顔
    こたちゃんの どの顔見ても 癒されます
    早朝から 廊下に 水溜りを作って 二度寝を阻止されました
    しっこたれの 張本犬は 膝で 毛布まとい ぬくぬくで おねんね
    ちゃんと 外に連れ出して 朝一ション済ませたはずなのに・・・・
    こたちゃんも 残業で 湯たんぽ頑張ってるね
    寒くなって来ました 風邪にご用心
    咳 良くなりました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA