続・ゆる。光合成編。

201011080.jpg

昨日、あのようにゆるんでしまう
ちょっと前のこたろうです。

201011081.jpg

ぬくぬく。ホカホカ。まぶまぶ。
まぶまぶ。まぶまぶまぶ。

201011082.jpg

ソファで朝寝をしていたこたろうが
光合成のため日向を求めて
机の上に移動して来た。

201011083.jpg

大事な商売道具だというのに、
実に自由。しかしこういうKYで
遠慮ない行動するのは決まって休日。

平日には絶対にしない。

あるじ仕事してないな、よし。
って見極めてんだろうな。

201011084.jpg

そしてこの顔。
寝そうで寝ない。

体を起こして一生懸命
光を受けようとしてるみたい。

201011085.jpg

何考えてんのかなー。
ご隠居さんぽいなー。
間抜けな面だなー。
でも幸せそーだなー。

201011086.jpg

こたろう。頭が照り照りカンカンだね。

201011087.jpg

胸毛も熱々だね。

201011088.jpg

目ぇ‥‥開かないんだね。

201011089.jpg

何枚撮ってもハンコ押したみたいに同じ顔。
どうも眩し過ぎてこの顔しかできないらしい。

意味のない記事が続いたけど、
なんかたくさん撮っちゃったんで
昨日の記事とは分離しました。

こんだけ日浴びたら、目ぇ細まるよね。
目ぇ細まると眠たく感じるよね。寝るよね。
んで、起きれないよね。
散歩行けないよね。アリだよね。

同じように日が差していたけど、
やはり机には上がらなかった。

今日はバッチリ平日モードな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。壱仔さま。バニラ様。こんにちは。
    こんな全身毛モコだと日光浴も楽しいでしょうね。
    寒い季節の光合成は本当にうらやましい気持ちで眺めています。
    どこでどの向きでどの位おっぴろげるかを
    いちいち微調整してる姿がたまらんです。
    ベランダ顔がなくなっていつもクリクリ顔ばかりなので、
    たまにはこんな「まぶ顔」もいいですね。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    食後のまったり昼休み…こた君の光合成の顔…
    眩しくて目が開けられない顔…にんまり気持ち良さそうな顔…
    私…猛烈に眠たくなってきました…(´ω`*)
    なんとも和む顔(*・ω・)休日だけの態度にも可愛さがありますよね♪
    あるじさんの気持ちや態度、行動でわかるんでしょうねー♪
    そんなこたろう君が大好きです(*ノ▽ヾ)
    さぁ午後もがんばらねば!wwwあるじさんも頑張ってください♪
    12月の忙しい悪夢の前に出来ることやっときましょうね(*≧艸≦)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. 最高のお顔だねぇこたサン♪
    このまぶし顔ウチのコ達もするけど
    大好きだー!!
    一緒に日向ぼっこするの気持ちいいっスねー

  4. んふふ。気持ち良さそうだなあ。されるがままな感じ。
    うちはすぐにするっと逃げて、遊べ、遊んでくれモードになるから
    写真は撮れません。
    ぬくぬくの暖かさが伝わってくる写真ですね。
    幸せがあふれていて、そして元気で何よりです。

  5. こたちゃん 目が 開いてない~
    よっぽど まぶしいのでしょうね
    でも この季節の 光合成は たまりません ぬくぬく
    光を 追いかけ どこまでも 
    ちゃんと 平日と 休日が分かる 賢いこたちゃん
    ブラタンの レオンは もっと ぬくぬくです
    風が強く 雨が降ったり 日が差したり めまぐるしい天気の今日
    洗濯竿を出したり入れたり 忙しい1日になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA