ゆるんでいます。

201011070.jpg

なんや?どした?
つまましてくれんのか?

201011071.jpg

あ、目ぇなんかついてんで。

201011072.jpg

201011073.jpg
あれ、まだかな。

201011074.jpg

うんなんか、カピっとな。

201011075.jpg

おまえはなんかのんびりしてんな。

小型犬らしくもう少し
嫌がってみてもえーねやで。

今日はなんかいつも以上にぼやりとしてます。
頭が回りません。なんも考える気になりません。

すみませんが、今日の更新は
写真だけお楽しみください。

どぞよろしく。

201011076.jpg

あるじはこの時期こたろうのことを
「湯たんぽ」と呼ぶが、

201011077.jpg

こたろうの方も実は
あるじのことを「動く床暖房」くらいに
思っているのではないかと思う。

201011078.jpg

そーですか。

201011079.jpg

ハイハイと返事はしたものの‥‥、
どうしましょう。困りました。

「ハイは一回」を守らなかったからでしょーか‥‥、
目が覚めたらなんと陽が完全に暮れ切ってました。

20101107o1.jpg

あーあ、もったいない。
せっかくの休日に昼間の散歩を
スルーしてしまうだなんて。

明日はもうちょっと
マシに生きようと反省中の我々です。

あも言わぬうちに週末が終わった
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかちゃん様。おはようございます。
    みか様。バニラ様。壱仔さま。こんにちは。
    クウのかあ様。こんばんは。
    マーサ様。こんにちは。
    排泄外派のワンコさんだとやっぱり毎日同じ時間に
    散歩に行かないといけないのかな。そらそうか。
    まぁそうでなくても人間も基本は毎日ほぼ同じサイクルで
    生きてるだろうから、散歩時間固定の方って多いんだろうな。
    うちは行けない時間は決まっていますが、
    行ける時間内のどこで散歩に出るかは気分次第です。
    仕事前・昼休憩中・夕飯前・夕飯後・深夜といろいろ。
    こたろうの腹時計もあるじの仕事時間と自分の晩ごはんに
    関してはかなり正確にきっちりアラームを鳴らすのですが
    散歩だけは「今日はいつ頃いくのかなー?」とゆるっと
    構えている感じです。
    ちなみに休日の朝ごはんについても寛大です。
    「今日はいつ食べれるのかなー」と気長に待ってくれます。
    というかあるじが起きるまでいつまでも添い寝してます。
    急かされることがないので気がゆるんで寝坊しまくりです。
     

  2. 飛んできそーな格好の ぶたさん、 ころがって寝てますねー
    絵の具なんかで 書けそうにない 夕焼け空の色の変化してく様子 ステキ

  3. そんなだらけてフヤフヤの一日も
    必要なのですよ。
    二人でだらけてまーったりする時間も
    こたサンにとってもあるじサンにとっても
    いい時間ですよ♪

  4. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あるじさんお疲れですか?充電出来ました???
    無理は禁物ですよーって、仕事してる以上
    そぉ禁物も出来ないと思いますが>< ほどほどに休んで下さいね♪
    うちもゆたんぽ3個の取り合いです(´ω`*)♪
    去年までは冬のあい(ヨーキー♀11歳)が全然ぬくくないで
    困ってたんですが、ダックス兄妹が来て3年。
    心も体も若返ったのか今年はとってもぬくいです(人≧ω≦)♪
    それにしても、休日ってなんであんなに時間がたつのが
    早いんですかねー?(・ω・?)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  5. こたさん伸びあがったときにお腹がキューっと細くなって
    いいですね~。うちやばいです。伸びあがっても細くならない~
    きゃーごはん減らさなきゃ。散歩は朝晩行っているし、週末は
    2万歩ぐらい歩いているはずなのに~。何故?なぜ?どらえもんの様に
    役にたつ何かが入っていればいいのだが、きっと・・きっと・・
    それは・・脂肪・・がっくり~。
    染めの着物のような、絵画のようなきれいな色の空ですね~
    ずっと見ていたいような・・・。ここで文才があれば詩でもかくんですが・・・。

  6. 昨日は お昼寝日和だったってことで 良いんじゃないでしょうか
    こたちゃん的には 太陽の下 草原を駆ける少年になりたかった?
    この季節の 夕焼けも 見ものですよ
    我が家は 毎日 おなじ 時間帯に散歩だから 代わり映えのない 風景です
    散歩コースも あっちから 回るか こっちから 回るか
    今朝は 珍しく 近所の 会社の 駐車場のど真ん中を通らせていただき 表の 道路側から帰宅
    ほぼ レオンの気の向くままの散歩です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA