お天気ですから。

201011020.jpg

昨日はいい夕焼けでしたねー。

今日もなかなかの洗濯日和だったけど、
夕陽感はイマイチだったので昨日の写真です。

もう影が濃いくて濃いくて。んふふふふ。

201011021.jpg

家ん中がこうやって赤くなるのうれしい。

前の家は西日が和室(寝室)にしか
当たらなくて悶々としてたけど、
この部屋はホントにバッチリだなぁ。

201011022.jpg

そーかそーか。
こたろうもうれしいか。

愛でときな愛でときな。

201011023.jpg

朝日よりも昼間の太陽よりも
暮れかかってる夕陽が好きだ。

暮れ切っちゃうとなんだかさびしくもなるけど、
よその国では今見てるそれが
朝日なんだと思えば、なるほどだ。

201011024.jpg

いろいろ文句も言うけど、
通風・採光と家賃の安さと
河原の近さはとても気に入っている。

部屋の狭さにもだいぶカラダが慣れてきて
あちこちぶつけなくなったし。

晴れた日はこの部屋もいいやん。
と思えるようになってきたぞ。

うん。いいこといいこと。

201011025.jpg

これは今日のこたろう。

やっぱり晴れの日の方が
いい顔してる気がすんな。

201011026.jpg

なんだかご機嫌さんなので、
昼休み返上で散歩行ってきた。

201011027.jpg

うちの携帯カメラはいかんなぁ。
シャッター切る頃には、もうおらんやん。

こたー。ここぬかるんでるし、もう帰ろー。

いやだいやだで踏ん張りまくられたけど、
「んなら、あっちでアレすっか?」の一言で

201011028.jpg

全速前進。

201011029.jpg

地面が乾いたとこが少なかったんで
今日は幅の狭い道路わきだったけど、
リードも離せなかったけど、
こたろうは充分楽しめたみたいです。

晴れただけでもいいことひとつ。
外で犬君ダッシュが出来ていいことふたつ。
今日はいい夢見れるよー。な、
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

ふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。バニラ様。こんにちは。
    この時期太陽がだいぶ低くなって来たので、
    朝も昼も部屋に陽だまりができていいですね。
    こたろうの毛がカンカンに熱くなって湯たんぽ具合がサイコーです。
    しかし大阪では窓から最も遠い暗がりにデスクを配置していたので
    机に日が差すってことがこれほど邪魔だとは知りませんでした。
    モニタが見えにく過ぎて泣く泣くカーテンをする時間帯も‥‥。
    あー、もったいないー。
    3枚目のこたろうを屋外から見たいなぁと思う今日この頃。
    でも実際やると「あー!あるじだあるじだあるじだー!」とか
    なってご近所迷惑なので控えときます。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちはー^^
    今日は雰囲気ある写真でいいですねー♪
    私も夕日好きです♪で月も好きだけど見ると寂しくなるタイプですw
    朝陽は、その輝かしさに目の奥が痛くて…><
    私は夕日を愛でるこた君の、ちょこんと窓にのっけた両手と
    こじんまりとした後姿が好きです(人≧ω≦)
    やっぱり東京のお部屋もいいお部屋ですよー♪(*≧艸≦)
    この夕日の当たる部屋を見ると私も好きになりました☆
    九州では西日は結構暑かったり(特に夏)しますが(私の部屋は西向きw)
    この気温なら暖かくて良さそうですね♪
    あるじさんと、ぬかるみ好きなwこた君の健康を祈ってます☆彡

  3. 雰囲気のある写真ですね。
    それにお部屋がきれいに整頓されていて・・・。
    こたさん器用に手足をソファと窓にのっけてますね。
    シルエットがきれいです。

  4. この頃は 晴れといっても 日の力が 弱いから 厚手の 洗濯物は こまめなひっくり返しが 必要です
    日が 入る リビングで 日向ぼっこが うれしい季節
    何故か 又 お腹を壊した かあちゃんです
    せっかく 旦那がゴルフで 黒毛和牛肉と 韓国産マツタケゲットしてきたというのに 豪勢に 今日は すき焼きです
    がっつり 食べれないじゃん
    こたちゃん 犬君と お外で遊べてよかったね
    バナーが 本当に かわいくて 何度も ポチしたくなるよ~♪
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA