知らぬうちに。

201009080.jpg

プール第一弾終了後のおやつです。
ぶどうと梨と桃です。贅沢です。

ちなみにまわりに散らかっているのは
毎度毎度帰省の度にあるじ姪が
バラバラに広げるディズニーカレンダーです。

あるじ姪が帰るまでもう誰も片づけません。
キリないらしい。

201009081.jpg

こたろうがあるじ姪の持つ楊枝から、
梨を奪ってきました。

ガッシ。

あるじ姉に目で助けを求めるこたろう。

201009082.jpg

こういう時の犬のアゴというのは
尋常でないチカラを発揮する。

負けてたまるかっ。

201009083.jpg

ふふん。
あるじの握力を侮るなかれ。

201009084.jpg

普段はヘロヘロでもな、
こんな時は火事場の馬鹿力ってやつよ。

こうしてもりもりと果物を食べ尽くしたところで、
あるじの記憶はぷっつりと途絶えました。

そうです。ダウンです。
くかーと寝ました。

なのでもちろん写真もなし。

何日もかけてちょこちょこ更新してきたので、
時間の感覚がつかみにくいですが、
BIO→昼食→プール→おやつのくだりまでで、
たぶん2時間強ってとこかと。

この後、あるじ姪とこたろうのプール第二弾、
みんなを巻き込んでのロングロング
犬君ダッシュ(ご存じない方は→こちらを参照)、
そして予定していたシャンプーが
滞りなく遂行されたそうで。

201009085.jpg
後に聞いた話だと、
どうやらあるじ義兄も犠牲に。

201009086.jpg

あるじのカバンからちゃんとシャンプーを掘り起こして、
あるじ姉がこたを洗ってくれたそうで。

目覚めた時には全てが終わっていた。
助かる。ありがとう。

そして晩ごはん。

201009087.jpg

家では絶対揚げないフライ達。
カニ風味のサラダ。豆腐のきのこ餡。鶏唐。

こたろうは7種混合済みの晩ごはんを、
持ち込んだタッパーのままいただく。

201009088.jpg

こむぎ、メシ待つ。

201009089.jpg

こむぎ、かわいい。

半日の帰省でも充分楽しめるもんだね。
そして眠れるもんだね。

喜怒哀楽全部出し切って帰った
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ロックはは様。バニラ様。こんにちは。
    たしかに果物全般pHに影響するんで控えてるんですけど、
    梨がダメと言いますか、あるじの判断で与えるものはOKだけど、
    勝手に横取りするのは許しません。ということですね、今回は。
    いつもはちゃんとあるじ父にもらいに行くのに、
    あるじ姪の隙をついたというそのやらしさがNG、
    あるじの怒りに触れたわけであります。
    まぁ梨はどうあれ、こたろうもあるじも
    いい気分転換になった日曜でした。
    あたしの場合、気分転換というより上げ膳据え膳で
    楽しに行ったという感じですが。
    こたのシャンプーも知らぬ間に終わってなによりです。
     

  2. あるじさん、こんにちは^^
    しっかり眠れたみたいで♪♪♪
    リフレッシュ感が伝わってきます♪ヾ(*≧▽≦)ノシ
    姪っ子ちゃんの梨を奪うなんて♪しかも爪楊枝から☆
    さすが、フードファイターこた君(*≧艸≦)www
    ホント顎の力尋常じゃないですよねっ!!!ヽ(`Д´)ノw
    うちも苦労します><;姪っ子ちゃんは怒らないですか???
    そして相変わらず豪華で美味しそうな食事☆
    ホント外食いりませんね!
    なんと!今回のダッシュお兄さんまでもがΣ(・ω・ノ)ノ!
    第2弾プールのときは、おうちで涼んでたのに(*≧艸≦)www
    こたろう君にかかれば、みんな魔法にかかったみたいに
    操られてしまうんですね(人≧ω≦)
    そしてシャンプー、鞄から掘り起こすところ♪
    さすがお姉さん(人≧ω≦)家族の絆を感じますね♪(*〃▽ヾ)
    そして姫☆かわいすぎますヾ(*≧▽≦)ノシ
    あの目が手が足がかわいいです(人≧ω≦)
    相変わらずガウガウ言ってたんでしょうね♪w
    今週も後2日ですね疲れ溜まってないですか?
    あるじさんとこた君の健康を祈ってます☆彡

  3. あははは みんな やさしいねぇ
    ダウン中の あるじさんに代わって こたちゃんをケア&リフレッシュさせといてくれるなんて 家族愛ですね
    こたちゃん やっぱり 狙いやすいところから いただくのね
    そして 現行犯逮捕 あげたいのはやまやま だが 君の為取り上げるんだからね 
    あるじさん ご希望だった お母様の から揚げも食べれて 栄養補給も 万全ですね いい 週末だった様で なによりです
    こむぎちゃん プードルらしいプードルちゃん 美人ですよ
    あるいみ こたちゃんより お姉ちゃんですね
    そうそう 出来の悪い 兄は 肩身が狭いんだよね 
    まるで うちの 息子と娘みたい 兄の方が 妹にびびってる
    「あいつ つえーから」だそうだ
    まあ たいてい 女の方が強いものです その方が 世の中 うまく納まる物です ね こたちゃん

  4. あるじさん、お疲れっす~
    こたろうくんには梨もダメなんですか?
    あるじさん・・・落ちちゃいましたか?^^;
    睡眠とって、疲れもとって、栄養補給ができましたね(*^^)v
    ほんま、こたろうくんのめし、タッパーのままやん(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA