夏の思い出。

201009070.jpg

昨日の続きです。
プール遊びの模様。

201009071.jpg

プールというか、ボールダッシュですけどね。

つぶしまくったプラボールを
あるじ母に投げさせて取りに行く。

201009072.jpg

取りに行ったボールをプールの中に返す。
で、また投げろと。

これの繰り返しがなぜか
相当楽しいらしいです。

201009073.jpg

赤・青・黄・緑、そして穴開けて
膨らまなくなったぺらんぺらんのヤツ。

炎天下の中、ようやるわ。
そしてあるじ母、ようつき合うわ。

201009074.jpg

この日は珍しくゴムボールにも
興味を示した。

そう、それがえーと思うよ。
それなら簡単に潰れへんし。

201009075.jpg

201009076.jpg
このブルブル姿がなんとなく
ツボだったので、載せてみる。

201009077.jpg

このようにあるじ姪とこたろうは
仲良くプールを満喫。

201009078.jpg

ここまで楽しんでくれれば、
朝からせっせと準備をして
待っていてくれたあるじ父母も
汗だくになった甲斐があるというもの。

しかし姫はまたしても、こうだ。

201009079.jpg

どうよ。それ。

まだまだお若いってのに落ち着き払って。
ねぇ。こむぎさん。

9才にして初めて「子供用プール」という
グッドアイテムに遭遇し、気がつけばもう今年3回目。

この夏の思い出はとにかく「プール」だった
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。こんにちは。
    今年の夏の思い出は「初夏の引っ越し」と「しっかり降った梅雨」と、
    「記録的猛暑」と「真夏のプール」でしたね。
    来年はどうなるんだろう。
    このプールは本体をこむぎがボロボロにしたし、
    付属のおもちゃはこたろうがつぶしまくったし‥‥。
    来年あたりはあるじ姪が大きなプールじゃないと
    物足りなくなっているかも知れない。
    もうなんだか泳ぐ気満々だし。
    とにかく来年も再来年も楽しい夏休みが過ごせるよう
    健康でいてもらいたいものです。
     

  2. あるじさん、こんにちは^^
    相変わらず、めっちゃ楽しそぉですねぇ(人≧ω≦)
    それにしても、こむぎ姫うける!!!(*≧艸≦)
    さすが女臣ですね♪♪♪(・∀・)
    ブルブル姿、私もツボですヾ(*≧▽≦)ノシ
    後ろ足伸びてるのかわいい(*〃▽ヾ)
    目つぶってんのもイイ(・∀・)
    ホント素敵な家族ですね~♪微笑ましいです^^
    お仕事お疲れ様です。
    あるじさんとこた君の健康祈ってます☆彡

  3. 2010夏の思い出 「プール」 いや~いいねぇ
    こたちゃんと めいーちゃんの 二人で 楽しむ プール
    精神年齢 同じってことですね
    そして こむぎちゃんは そんなことより ママの側
    こたちゃんの 細いしっぽが ピンって 嬉しさ 表してるねぇ
    また 来年も たくさん プール 貸してもらえると良いね
     

  4. あるじさんこんばんわ~
    ほんま楽しそうなこたろうくんのシッポ、ピ~~~ンだね(*^^)v
    プール楽しいね~(^.^)嬉しいね~
    家族っていいね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA