週末を振り返る。

201009060.jpg

日曜日の振り返り日記をします。

実家に到着後すぐに
とりあえずの栄養補給。

あるじ遅めの朝食。

201009061.jpg

ここでもまたBIOいちじく味。
こたろうももれなくBIOいちじく味。

201009062.jpg

そしてなんとこたろうには第二弾が!

201009063.jpg

あるじ姪のおさがり、
BIO野菜&フルーツ味。

こたろうラッキー。
めいーせんきうー。

201009064.jpg

続いて昼メシ。

夏野菜の冷製パスタ。
with ポテトサラダ&玉子スープ。いえい!

そうそう、薬も忘れず飲みましょう。

201009065.jpg

プールは少し胃を休めてからね。
てことだったのに、
こたろうさんがいきなりの入水。

201009066.jpg

まだおもちゃを投入してなかったので
大丈夫だろうとタカをくくっていた。
しまったしまった。

201009067.jpg

自由だね、あんた。なんて言っていたら、
「こたろうだばーん。あたしもだばーん。」と
あるじ姪までもが洋服のまま勝手に入水。

201009068.jpg

これは抜群の吸水力でずっしりドッカリ
異常なまでに重たくなったおむつを
はがされたあるじ姪。

実はおケツ丸出しの一枚。

201009069.jpg

こたろう。めいーはともかく、
あねーにはちゃんと謝っときよ。

この庭ではいつもイキイキしている
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。こんにちは。
    あるじ母は本当に料理上手だと思います。
    見たことも食べたこともないもんがガンガン出てきます。
    洋食屋のような小料理屋のようないろんなごはんが食べられます。
    家での食事が一番おいしいので小さい頃から外食はなかったなぁ。
    洋裁も和裁も編み物もできて、母親になるべくしてなったような人。
    こういうできた母がいると、子供は甘えて成長しないのかな。
    姉妹揃ってそこらへんはずっと母親任せだったのでダメダメです。
    学ぶタイプではなかったようです。
    それにしてもよく食べましたよ、日曜日は。
    それと、あるじ姪に本名を教えてみたけどダメでした。
    リピートアフターミーを10回くらいやってようやく1回だけ
    呼んでもらったけど、気づくとすぐまた戻ってました。
    もういいです、それで。頭一文字は合ってるし。
     

  2. あるじさん、こんにちは^^
    おいしそぉな、お食事…(・∀・)羨ましいです♪
    お母さん、料理の先生ですか?独学でしょうか?
    お正月も超豪華でしたよね♪素敵です☆
    こた君も、ついこの間までプールちょっと苦手で、
    おもちゃにしか興味もってなかったのに・・・(*≧艸≦)
    こた君のプールを見てうちもプール購入を検討したぐらいです^^
    とっても楽しそうだし、気持ちよさそうなので(・∀・)
    でもマロンはカナヅチ。そりゃぁもぅ!綺麗に沈みます。
    姪っ子ちゃんもかわいい♪
    最近のオムツの吸水力はスゴイんですね(*≧艸≦)
    おしり♪きっといい思い出になりますね♪
    そぉ言えば…あるじさん名前覚えてもらえました???
    聞いたこともない名前で呼ぶから
    今度会うときまでの宿題になってたけど(*・ω・)w
    どぉでしたか?www
    お仕事お疲れ様です^^
    あるじさんとこた君の健康を祈ってます☆彡

  3. おお~ こたちゃん 自ら どぼんですか
    なんと プール慣れした事でしょう 成長すもんですね
    しかし 釣られて めいーちゃんまで 服のまま どぼんとは
    あははは ずっしり 重たくなったオムツ  最近のオムツ 吸収力 ばつぐんだもんなぁ なんか 想像しただけで 微笑ましいよ
    おけつ丸出しは 貴重な1枚ですね 大きくなって 叱られるかも知れないけど・・・・・ね
    しっかり あるじさんも 栄養補給できたようですね
    心も リフレッシュ こたちゃんも リフレッシュ
    実家っていいなぁ

  4. あるじさんこんばんわ~
    お~、食い物がいっぱい、なんだか安心もいっぱい・(^.^)
    充電完了ですね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA