行って来ました。

201009050.jpg

こたろう、そろそろ行くよ。

201009051.jpg

さあ、どこでしょう。

201009052.jpg

ここでした。

201009053.jpg

あるじ姪がプールをしに行くから一緒に。
との誘いを受けて、
あるじ姉一家と共に半日帰省。

201009054.jpg

行けるかどうかと思っていたけど、
あるじの体調もそれほど悪化しなかったので
予定通り便乗させてもらった。

201009055.jpg

こたろうのストレス発散+笑顔充電と
あるじの休息+栄養補給のために、
ちょっとしんどいけど頑張って起きました。

201009056.jpg

かなりリフレッシュできたようで、
いい顔に戻りました。

月曜からまたあるじの仕事が
先週以上のドピークなので、
こたろうの元気な姿はまた
伸ばし伸ばしでお見せしていきます。

実家大好き。庭遊び大好き。プールも大好き。
元気復活こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    バニラ様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ほんとだ。こむぎがちょこりとも写ってないですね。
    みんなが集まっている時も彼女はマイペースに過ごすので。
    でも存在感がないわけではないのです。
    すごいんですよ。歯むいてこたろう追っかけてます。
    それにしても本当に猛暑続きですねぇ。
    夏好き、暑好きのあるじもさすがに毎日毎日35℃までは
    上がってくれなくてもいいかなと思います。
    そろそろ最高気温が30℃くらいで落ち着いて、
    それが10月いっぱいくらいまで続いてくれるとうれしいんだけど。
    もうすでに冬の到来を危惧しているあたしです。
    そして週明け早々全開で仕事に追われるあたしです。
     

  2. こたちゃん良かったね 今年最後の プールかなぁ
    お父様の芝生に すりすり 笑顔満載ですね
    あるじさんも 少しは リフレッシュできたでしょうか
    実家って ありがたいですよね
    まだまだ 残暑が厳しいのに 先週以上の お仕事なのですね
    体も 本調子には戻ってない様子 まずは 栄養 次に睡眠ですよ 
    また 週末まで 激務に耐え 頑張ってください
    いいかげん 気温下がらないかしら 記録更新はもう良いですよね

  3. あるじさんこんばんわ~
    こたろうくんもあるじさんも充電できたようで安心ですね(*^^)v
    月曜日から全開で行かないで、徐々に徐々に1週間を乗り越えましょ~
    こたろうくん~あるじさんを頼むで~(*^^)v

  4. あるじさん、こた君こんばんは^^
    しっかり充電出来たみたいでよかったですねー♪
    姪っ子ちゃんがまたお姉さんになってるのにビックリです(*≧艸≦)
    よその子の成長は早いですねぇ^^w
    こた君も姪っ子ちゃんもあるじさんも?とっても楽しそうで、
    よかったですね♪
    今回はこむぎ姫はお留守番ですか?
    みんなの笑顔が元気につながりますね♪
    明日からまたお仕事大変そうですが
    体調悪化しないように祈ってます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA