うちの犬、笑う。

201008170.jpg

こたろうは何をしてても
常に物事を楽しんでいるように見える。

こら、そこ乗んな。

201008171.jpg

あねーはそこに居てもいーよ
って言ったもーん。と、
スーツケースの上で寛ぐ姿も

201008172.jpg

もらえるハズの無い
バナナを待つ姿も

201008173.jpg

苔むした裏庭で転がる姿も。
どれもこれも幸せそうだ。

201008174.jpg

しかしやはりこれに勝るものは無い。

201008175.jpg

こたろうのこの目の輝きを見れば、
常連のみなさんはもう
この後登場するものを
既に言い当てていることだろう。

201008176.jpg

毎回毎回飽きもせず、
どうよこの輝きっぷり。

201008177.jpg

ね。

初めてご覧になる方へ。
こたろうはこれとの再会のために
実家へ帰省していると言っても過言ではない程、
この「犬君」と呼ばれるおもちゃに
夢中で夢中で夢中です。もう何年間も。

きっと人生最大最上の出会いです。
あるじ完敗です。

201008178.jpg

あるじー、早くー。
お庭で犬君するよー。
のお誘い顔。

201008179.jpg

笑顔になり過ぎて、
笑いジワのできる犬って・・・。

「犬君持って帰れば?」と言われるが、
家で毎日こんな顔されちゃたまりませんので、
遠慮します。

こたろうの犬君好きを応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントお返し。
    Romi様。めいパパ様。こんばんは。
    ロックはは様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    こうやって皆様に反応していただいてしまうと、
    こたろうは本当に笑っているのか、単にあたしが無意識に
    「笑っているように見える角度」から撮っただけなのでは?とか、
    偶然のタイミングでそう見えるだけなのでは?とか、
    ヤラセ感があったかなかったか若干不安になりますが‥。
    ともかくこたろうの表情で癒されると言っていただけるのは
    とても幸せなことです。こたろうハッピー&ラッキーです。
    これからは「こたろう&犬君の組み合わせは若干ウザイ」とか
    余計なことは言わずに、この出会いを大切にしようと思います。
    みなさん、どうもありがとう。
     

  2. たまに会うから最上最高の再会に
    なるんでしょうねぇー♪

  3. 犬君と あるじさんの実家は ワンセット
    あるじさんの実家にあってこその 笑顔の元なのでは無いでしょうか
    毎日見てたら こんな 笑顔は 見れないかも
    お母様や お父様に 相手してもらう アイテムとして 存在するのかもね 
    濡れても 芝だらけになっても 犬君 達者で 何時までも こたちゃんの相手 よろしくね

  4. おはようございます。
    う~ん!す・て・きですね!
    本当に癒されています。
    仕事は嫌だけど、会社に来てこたろう君と会えるのを
    楽しみにしています。
    ありがとうございます。

  5. あるじさんこんばんわ~
    なんていい表情をするこたろうくんなんでしょう~
    あんな輝いた目をみるとかわいくってしかたないですね(^.^)
    犬君が大好きなんですね~
    幸せだね!こたろうくん!あるじさんもね!

  6. お久し振りの訪問です。こんばんは。
    こたろうくんの笑顔、サイコー!
    ウチのルナはカメラ向けると、無表情になっちゃうんです。
    犬君なくてもいい笑顔してるけど、また一段と幸せそうに笑ってますね。
    みてるこっちも笑顔になる・・・、癒される。
    今日もいい笑顔をありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA