小さな旅。其の五

201005040.jpg

本日はその後の散策の様子です。

一番高いところまで坂道を上がってきました。
後ろに見える屋根は初日にご紹介した入口の門です。

201005041.jpg

高さに腰が引けていて、
後ろを向けない弱ったこたろう。

201005042.jpg

下りることも走ることもできず、
ゆっくり歩きます。

201005043.jpg

地に足がつけば、もう安心。

201005044.jpg

どんどん進みたいのに、
人間どもの撮影タイムで
しばし待たされるの巻。

201005045.jpg

終始先をゆくこたろうさん。

今回の旅で最も多かった構図は
「こたろうのケツ」でした。

201005046.jpg

というわけで、前向きも。

201005047.jpg

ああ、そういやここまであまり
桜にスポットを当てていなかったな。
桜色と緑と茶色がいい按配。

201005048.jpg

只今、草パワー補給中。

201005049.jpg

ようやく初日の第一ステージまで
戻ってきました。

本日はここまで。

なんとこの旅日記、
其の六までいってしまうことに‥‥。

今日も大量のおまけがあります。
ポチバナーは最後にありますので、どぞよろしく。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20100504d08.jpg

すんません。
昨日のおまけの続編です。

ダルマ達のビジュアルが
あまりにも気に入ったので、しつこく‥‥。

20100504d09.jpg

屋根とダルマと昼の月。

20100504d10.jpg

むぎゅ。

20100504d11.jpg

うーん、壮観。

20100504d12.jpg

会議中。

20100504d13.jpg

高所恐怖症。
全員背を向けるの巻。

20100504d14.jpg

威厳ぶち壊しの1体。

以上、ダルマなおまけシリーズは終了です。

ダルマに込めた誰かの祈りと
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。



にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

GW中お返事ができないかも知れません。
ので、皆様もコメントはスルーでどうぞ。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。虎太朗ママ様。こんばんは。
    メロのパパ様。はじめまして、こんばんは。
    連日だるまだるまと失礼いたしました。
    自分で読み返してもかなりしつこい‥‥‥。
    せめてあの子らのかわいさがうまく伝わるといいです。
    アイコンタクトですか。こたろうは日常の方がうまくできますね。
    はじめての場所にもよるのですが、土やら草やらが豊富な所だと
    夢中になり過ぎて、ついうっかりあるじの存在を忘れます。しくしく。
    メロのパパさま。「見た目そっくりです。(同じです)」と
    飼い主様がおっしゃられるんですから、きっと相当似ているんですね。
    なにかご縁があるのかも知れません。これからもどうぞよろしく。

  2.  いつも楽しく拝見しております。私の愛犬ダックスはチョコタンオス2歳のメロくんです。いつも拝見していて不思議なのは、こたろうくんと、メロは見た目そっくりです。(同じです)メロの写真を見せたいくらい似てますよ。実は兄弟では。と思うくらいでした。これから楽しみに拝観いたします。突然すみませんでした。

  3. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん、よーっく歩いてますね。
    外は楽しいよね。
    うちの虎太朗は見慣れない所をあるくと、後ろを振り返って普段できないアイコンタクトが上手にできます。いつもできればいいのに・・・
    また楽しくお出かけでけるといいね、こたろうくん!

  4. 枝垂れ桜と こたちゃんいいですね
    そして 何処までもずらーと並んでる 赤いだるまさんが かわいい
    青い空と 赤いだるまさん 写真集見てるみたい
    あるじさん やっぱり 写真撮るの 上手ですねぇ
    何故か 「会議中」 がツボでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA