小さな旅。其の六

201005050.jpg

小さな旅シリーズに
飽き飽きしていたみなさま。
お待たせしました。

西日も傾いてまいりましたので、
この旅もやっとこようやく最終日です。

本当に終わらせますんで、
今日のところは甘んじておつき合いくださいね。

ではスタート。

201005051.jpg

犬と犬。奉バージョン。

201005052.jpg

犬と犬。献バージョン。

201005053.jpg

そんなことより水辺が気になるこたろう。

201005054.jpg

なんかおるーっ!と近寄るこたろう。
よしよし、あっちで見よう。

201005055.jpg

見てます。
しかしやっぱりと言うかなんと言うか
‥…とてもこたろうらしく

201005056.jpg

鯉でなく、鯉のエサを。です。

なんとかしてひと粒‥‥と、
それはもう必死でした。

201005057.jpg

せっかく絵になっているのに、
これがただの食欲によるものだなんて。

まぁそこがこたろう。

201005058.jpg

名残惜しくて離れられず。
おい、帰るぞ。

201005059.jpg

ばいばい、勝尾寺。
ばいばい、玉砂利。

ハイ、ミナサマ、
ドウモオツカレサマデシタ。
ン?ナンデスト?

やっと終わったか、まったく。
はぁ、長かった‥‥。
デスト?

フフン、ソイツハドッコイ。
マダ、アルヨ。
オマケ、アルヨ。
キョウモネ。ヘヘヘ。

そんなわけで本日もやります。
大量おまけシリーズ。
最後にポチバナーもあります。
あります。ありますよ。
ひとつよしなに。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20100505s01.jpg

せっかく来たのに、
こたろうとダルマばかりでしたので、
今日のおまけはちゃんと
自然に目を向けてみました。

20100505s02.jpg

月好きのあるじ。しつこい。

20100505s03.jpg

花の名前はほとんど言えません。

20100505s04.jpg

鳥肌立てながらの撮影。

20100505s05.jpg

背景がよいと葉桜もなかなか。

20100505s06.jpg

桜の種類も当然知りません。
しだれた桜。上向きのさくら?
とザックリ雑にカテゴライズ。

20100505s07.jpg

橋の下からモクモクと気の利いた演出。
と思いきや、やけっぱち風の斬新な人工滝。

20100505s08.jpg

ばいばい、グルメな鯉たち。

食いつき悪過ぎる。
こたろうの方が100倍
コイのエサに食いついてたよ。

20100505s09.jpg

ばいばい、サクラ。
ばいばい、春。

来年も一緒に桜見ができますように。

たかだか2時間の散策を
ここまで引っぱるなんてっ!と呆れ顔の
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。



にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

GW中お返事ができないかも知れません。
ので、皆様もコメントはスルーでどうぞ。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    ようやくこのネタ完結する事ができました。
    長々とお付き合いいただきありがとうございました。
    神社仏閣に限らず、風情のある建築物が好きです。
    古い洋館とか昭和な団地とかも楽しいです。
    平屋が理想なので二条城の隅っこなんかに住みたいです。

  2. こんちは。
    お寺。いいねぇ~♪
    アタシも神社仏閣スキ。
    (あるじはスキとは言ってないか。)
    なんだか無性に行きたくなりますのよ
    (なんかついてるのかもしれん!)
    ざっと写真見てきました。
    あるじの写真アングル。スキだー♪(ズキュンなアングル多し!)

  3. えーっ たった 2時間の 旅だったの?
    3~4時間は さまよってた 感じなんですけど
    お写真も たっぷりで いろんなこたちゃん&だるまさん&自然&ありがたい お寺を 満喫できて 良かったわ  GW 退屈しないで済みました
    しかし 鯉 なんて贅沢なの ちゃんと食べなさい  大きくなれませんよ
    GW開け早々 息子は 早朝出勤&旦那が津山に旅立ち 少々眠い
    明日の晩には はや戻ってくる旦那(ずーと行っててくれると良いのに) 
    何故か体は 月曜モードです
    さあ 衣替えせねば 着る服が ないや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA