過去日記。GW初日。

201005060.jpg

ようやく昨日までの旅日記が終わったというのに、
今日はまたしても過去日記です。
どうぞよろしく。

5月1日。
ゴールデンウイーク初日の朝です。
朝ごはんを食べて、ひと息ついて、散歩です。

201005061.jpg

そして散歩後の足拭きをスルーして、ここへ直行。
予測していなかった展開に、こたろうはきょとんです。

201005062.jpg

さ、やりましょう。こたろうさん。

201005063.jpg

先日指毛もカットしたし爪切りにも行ったし、
全身こぎれいにしてGWを迎えます。

201005064.jpg

悪くない顔だ。
シャワー中の撮影を控えたためか、
機嫌はそこねていない模様。

あるじも風呂入りたいんで、
君はその間好きにのたうちまわっててください。

そう言って洗濯機からおろすと、
シャワー中のうっぷんを晴らすべく
ものすごい勢いで駆け出してゆきました。

201005065.jpg

20分放置後。
うん。9割がた乾いてんな。

ちょっといろいろすることあるから、
こたろうここに居な。

201005066.jpg

セルフ乾燥中。

丸まってるだけじゃあかんでー。
伸びて腹干しときやー。

201005067.jpg

そうそう、えしえし。

201005068.jpg

普段はどんなに寒くても
暖房に興味を示さないこたろう。
ヒーターの前を陣取ることもありません。

でも、ドライヤー代わりに活用する時だけは
素直にじっと温風に当たっていられます。
なんでかはわかりません。

201005069.jpg

ごめん、まだちょっと待ってて。
最終チェックしに行くまで、
そうしといてな。

万歳ガスヒーター。
ブラボーこたろう。
素敵なコラボ。
なんて便利♪

ここ数日夏日になったりしてとても暑かったので、
たった5日のタイムロスでもなんだかかなり
時期はずれな感じの記事になってしまいましたね‥‥。

手抜き乾燥によりボッサリと膨らんでGWを迎えた
残念なこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

あるじのGWは9日まで続きます。
コメントのお返事は明けてからさせてもらいます。すみません。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    セルフ乾燥はとっても便利だったのですが、
    さすがにもうガスヒーターの季節ではなくなってきましたね。
    急に夏っぽくなりましたが、未だ冬物のをリーニングに
    出せていない我が家です‥‥。

  2. 本当に 手の掛からない子ですねぇ
    自分で 9割がた 乾かして 大人しく ストーブの前で セルフ乾燥だなんて ちゃんと 伸びして お腹まで乾燥してるわ
    良い子だねぇ 綺麗になって 皆に会いに帰ろうね
    つい最近まで ストーブ入れてた 朝晩
    所が 一気に 真夏日  こりゃ 扇風機が 要ります
    で 扇風機を出すには ストーブを仕舞わなくては って事は 押入れの 片付けから 始めなくては
    ちょっと大々的にやり出しちゃったら 収拾がきかなくなり 放置中(昨日の事)
    汗かきまくって 首に あせもが 出来たみたいです
    でも 今日中に やっちゃわないと 旦那が 帰ってきても 寝れません 午後 再開する事にします
    朝散歩までには 雨も上がりましたが 天気 良くなるかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA