帰省しています。

201005070.jpg

帰省しています。

こたろうはあるじ父とまったり
ゴロンとしたりして過ごしています。

201005071.jpg

大好きな庭でも遊びます。

201005072.jpg

はしゃぎ過ぎたら、こうして一息。

201005073.jpg

芝生よりも土が好きです。

201005074.jpg

ノーリードで遊べる
こたろう専用ドッグランです。
サイコーです。

201005075.jpg

しかし、時に外の世界も見たくなるもの。

201005076.jpg

出して出してとせがみます。
しかしそれは叶いません。

201005077.jpg

鳥達の餌場に、
あるじ母がおかきを準備。

201005078.jpg

こたろうはあるじ父と
外を眺めながらじっと待機。

201005079.jpg

来ました。

今日は雀さんですが、
たまに珍しい子達もやって来るそうです。

鳥とか蝶とか蜂とか猫とかカエルとか
いろんな子がやって来る庭です。
こたろうもあるじもこの実家の庭が大好きです。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。

↓ポチとか。ポチ→とかとか。

 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

あるじのGWは9日まで続きます。
コメントのお返事は明けてからさせてもらいます。すみません。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    虎太朗ママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    まだちょっと芝生が生え揃っていなかったですが、
    やぱり足にはやさしいですね。
    夢中で走り回るこたろうの足音がかすかに響きます。
    聞き心地のよい低音です。
    庭パワーフル充電で、抵抗力強化です。

  2. 衣替え&ついでの片付けが 大掛かりな事になり 少々疲れ気味です
    ヘルニアで 大掃除出来なかった 付けが 回ってきてるのですが 矢張り 誰もしてくれないので 私が するしかないですよね 腰足が痛いです
    大好きな あるじさんの実家 今年も 青々とした 芝生君に会えて良かったね
    専用ドックランで 自由に探索 いいですね
    土の匂いは 格別だよね こたちゃん
    多分 お父様 手作りの 鳥さんの餌台 素敵です
    やってきた 鳥さんに こたちゃんは 吠えなかったのかなぁ?
    いっぱい のんびり まったり お父様お母様の愛情もたんまり受けて 元気パワーチャージ出来た事でしょう 

  3. あるじさん、こんばんわ。
    帰省ですか。いいですね。やっぱり、実家滞在中のこたろうくんが、
    穏やかな、良いお顔をしていますね。
    たくさん、たくさん、楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA