連休の過ごし方。

201005080.jpg

引き続き帰省中のこたろうです。
あるじ母と絡みます。(絡まれています)

201005081.jpg

午前中庭に出ます。
まずは芝生にご挨拶。

201005082.jpg

日が高い時間帯は部屋の中で
ゆるゆる過ごします。
母と並んでお昼寝です。

一日中でも庭で過ごしたい
こたろうは少々ふて顔。

201005083.jpg

夕方日が陰って、
ようやく出してもらえました。

201005084.jpg

大好きな犬君と一緒です。

201005085.jpg

「ちちーも投げてー」と
あるじ父も巻き込みます。

201005086.jpg

毎度のことながら、
犬君ダッシュの最中は
サイコーの笑顔です。

犬君の存在をご存じない方は
右メニューの「旅・帰省」カテゴリを
さかのぼっていただけると、
夏も冬も登場してますので、
こたろうの執着振りがご覧いただけます。
お暇なときにでもどうぞ。

201005087.jpg

張り切り過ぎましター。
水を飲みマース。
蛇口をひねってくだサーイ。

201005088.jpg

どうもデース。んぐんぐんぐ。

201005089.jpg

やっぱ芝生で犬君ダッシュは楽しすぎるっ♪

毎日毎日一時間半
付き合わされる我々・・・げんなり。

実家に帰るとさらに表情豊かになる
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

あるじのGWは9日まで続きます。
コメントのお返事は明けてからさせてもらいます。すみません。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    モカにゃんmoka様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ラッ☆ピーママ様。こんにちは。
    庭遊びが好き過ぎて好き過ぎて、いっつも疲れ果てて
    かなり早い時間に落ちてしまうので、これまた朝が早い早い。
    実家でのこたろうは4時・5時起きなんてチョロいのです。
    常に夜型のあたしにとってはえらい迷惑です。
    たしかにいい庭なんだけど、こたろうがもうちょっと
    セーブしてくれると‥‥尚よしです。

  2. こんにちは
    こたろうくんの笑顔
    いいですね(^^)
    楽しいGWを満喫されているようで♪
    あるじさんのご実家ステキ♪♪
    お花に芝生いいですね。
    特にノーリードで遊べるお庭
    私の欲しいと思っているお庭です。

  3. 犬君と 芝生で遊ぶのは 最高ー!!って 顔です
    喜びが 溢れてます
    いっそ ちちははの家の子になる? イヤイヤ たまに帰るからこその 喜び 毎日だと 多分 当たり前になっちゃうんですよね
    毎日 平穏無事なのが 幸せなのに ある日 不幸が襲ってきて ああ 何も無い事が 至福の 毎日だったと 気づく 人間の愚かさ
    あるじさんとの生活も 充分 幸せなんですよ
    そして たまに与えられる 芝生君との再会 だからこそ いつも以上に 幸せ感じられるんですよね
    あるじさんの実家が あって よかったねぇ
    何処に行くより 最高の 旅行ですよ 嫌な 飛行機に耐える価値はあると言うもの
    日頃の 運動不足 ここで 一気に解消かい?

  4. ホント!こたろうくん生き生き笑顔で可愛い!
    芝生、家も大好き!スリスリしすぎて今日も耳の毛に沢山オマケが~
    あるじさんもこたろうくんも実家でのんびり~いいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA