犬、笑うてます。

201004140.jpg

昨日に比べて極端に
気温は下がったけど、いい天気。
スッガスガしい青空。(なら、空を撮れ)

201004141.jpg

今日はなにやらこたろうがご機嫌さん。

201004142.jpg

これは下の階のワンコさんと
やりとりをしている様子。

なぜか吠えながら
ソワソワした感じで
行ったり来たりします。

201004143.jpg

とばっちりであるじも
吠えられました。おい!

201004144.jpg

楽しそうだなぁ。

201004145.jpg

あ。この角度、
歯並び微妙なのバレる。

201004146.jpg

笑顔なつもりなんかないんだろうけど、

201004147.jpg

なんかうれしそうだなぁ。

201004148.jpg

幸せそうだなぁ。
アホ面だけど。

201004149.jpg

あ。戻った。真顔に。

もう終わり?

終わりみたい。

それじゃあ、今日のところは
キリよくこのへんで。

晴れるだけで機嫌がよくなるところは完全に飼い主似。

笑てるこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

4月よりコメントのお返しを少し短めにさせていただいています。

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。深謝。

10件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し
    モカにゃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ラッ☆ピーママ様。ちくわんのおかん様。amuka*様。壱仔様。
    kin4ryo9様。ポヨネー様。虎太朗ママ様。こんにちは。
    いつもありがとうございます。アホ面が人気ですね。
    みなさまの「笑顔に癒された・ニヤリとした・身悶えした」との
    後押しにより、この顔は「ぽい」ではなく笑顔であったと晴れて認定。
    このように「はれて」と打つと「腫れて」と「腫瘍のしゅ」が
    真っ先に表示されてしまうなんとも感じの悪いうちのPC。
    晴れの方がたくさん使うのに、学習能力の低いMacよ‥‥
    まぁそんなことたぁどうでもよいのだわ。
    例年通りにゆけば、こたろうは気温に比例して
    笑顔率がアップしてきます。これから夏に向けて
    少しずつこんな顔が増えてくるかもです。どうぞお楽しみに。

  2. あるじさん、こんにちわ。
    なんだろう、なんでこんなにご機嫌さん見えるんだろう。
    幸せそうに、思い出し笑いしてるように見える。
    どっちにせよ、可愛いよ、こたろうくん!

  3. あー、こたろう君 笑ってる~
    癒されますね~。 ほのぼの~
    あるじ様に吠えちゃうくらいのご機嫌さん。
    たまには、いいですよねぇ。。。

  4. こんにちわ。
    おーまいがっ。13日祝いが過ぎてしもうた・・・
    こたくんごめんね。遅ればせながらおめでとう!!
    あるじさんもおめでとう!!
    笑うてますな。たしかに。笑うてます。
    犬にもイイ日とそうでない日があるんでしょうな。
    今日は寒いからあるじさんの後ろで丸まってるかな??

  5. こんちは
    いつも仕事中にこっそり見てるんだけど・・・
    ああ~身悶えしちゃうわっ
    こた君の顔。

  6. 大分遅くなりましたが、こたろうくんハッピバースディです♪
    最後から2番目の、笑顔でこっちまでニヤッとしちゃいました。
    最高の笑顔ですね! ほんとに笑ってるし。。。
    お天気いいと、うちのちくわもいつもより元気になりますよ~
    仕事の合間に今日もこたくんに癒されました!こたくんいつもありがとねっ!

  7. こんにちは♪
    午前中、パソコンの不具合に悩まされ
    落ち込んでいましたが
    こたろうくんの笑顔で癒されました(^^)
    午後もがんばります。

  8. 今朝は 冬に逆戻り さぶい
    早く 暖かい 春真っ盛りになって 毎日 こたちゃんの 笑ってる顔が見たいわ
    今日も 一日 曇り空のようです がっかり
    今年は 夏 遠いようですね

  9. いやいや、私には~こたろうくんが楽しそうに笑って見えます。
    なんかとても穏やかなやさしい顔で~癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA