餌付け。

201004150.jpg

ナニとはカフェクリームを練り込んだ
メロンパンのこと。写真撮るの忘れた。

昨晩9才になったこたろうの顔を見
にきてくれたお客様の差し入れ。

大好きなコンビニ袋を持っていたためか、
満点の笑顔でお迎えしたこたろう。

201004151.jpg

キラキラビームが強めに刺さるので、
ここを諦めダイニングへ移動。

201004152.jpg

すたたたたー&とんとーんっと
先回りされ、この位置、この顔。

201004153.jpg

・・・・・・・。
ちょっとずつ移動してみると、

201004154.jpg

見事に釣れる釣れる。

201004155.jpg

あんまり夢中なのでこの後、
空き袋をあげる。

201004156.jpg

残り香だけでもこんな顔。
幸せな子だ。

それにしても手足しまい込んだこの角度
‥‥見ようによっちゃまるで

201004157.jpg

生首?

おまけ。

201004158.jpg

雨がパラついてきて昼の散歩は断念。
ちょっとしょんぼりな背中。部屋も真っ暗。

201004159.jpg

晴れろー。と念じているのか。

嗚呼!扉が半開き!
たぶん雑な性格っぽい印象が
さらに確信的なものにっ!
た・たまたまですよ。

え?書かなきゃ気づかん人も
いるんじゃね?

なぁーるー。

日照り乞い中のこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

4月よりコメントのお返しを少し短めにさせていただいています。

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。深謝。

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ぷりんママ様。はじめまして、おはようございます。
    qoomom様。こんにちは。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    こたろうに床でこのポーズをされる時、ある意味ツボで
    生首っぽい生首っぽいやっぱ生首っぽい‥‥微笑むとさらに‥‥。
    とずっとずーっと思い続けてきたのですが、
    はじめて活字にしてみたら、少々生々しかったので、
    やめときゃよかったかなーとか思ってたんですよね、実は。
    でも共にツボなみなさまがいてくれたので、なにより♪でした。

  2. こんばんわ。
    空き袋でもいいんですよね。こたくん。
    いいかほりだもんね。
    うちの子も空き袋をゴミ箱から
    上手にくわえてやってきます。
    ・・ゴミをあさるなよ。。(汗)
    生首こたくん・・・笑っちまったわ。。

  3. だはははははーーーっ(爆
    なっ生首!!
    あはははははーーーっ!!
    うんざりな仕事中に一服の清涼剤をありがとぅ!

  4. 初めまして!いつも楽しく拝見しています。
    が・・読み逃げです(笑)
    毎日業務前の日課として拝見していたので読み逃げしていますたが、
    今日はこたちゃんの生首写真に不覚にも
    声を出して笑ってしまい、こっそり楽しんでいた”こたろぐ観覧”が
    同僚にバレてしまったので、思い切って初コメしました♪
    笑顔のこたちゃん、癒されます♪
    生首写真も・・・癒されました(笑)
    これからも楽しみにしています!

  5. 見事な つられっぷり ですなぁ
    さすが フードファイター こたろう
    何処までも 食らい付きます!
    そうそう 言わなきゃ 気が付かなかった 墓穴掘りましたね あるじさん 
    正直な所が あるじさんらしいですが
    今日は 晴れの予定だったのに 朝から 雨のち曇り・・・・
    こたちゃんじゃないけど 日照り乞いしたい
    主婦にとっちゃ お天気は 大切なんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA