いつも通り。

今日は来客がありバタバタしたので、昨晩のこたろうです。 太ももの上あたりに居ます。寝てんのか?起きてんのか? 上から撮ってみました。ギリ起きているようです。 耳も裏返ります。いよいよ寝たっぽいかな。 すみませんが、足が辛…

続きを読む →

あしらわれてます。

こたろうの待て。この低姿勢とこちらを見上げる目つきがよい。 そしてこのなんとも言えないとぼけたへの字口‥‥あ。また既にごはんつけてやがる。 食べ始めの勢いでいつも何かしらを吹き飛ばす。遠い時は1m程飛んでいくので今日は軽…

続きを読む →

遊びの手を止めて。

本日は多忙につき 更新お休み。 お越しくださったみなさま。 ごめんなさい。 どうもありがとう。 懲りずにまた来てください。どうぞよろしく。 1日中相手できなかったので、今あるじは牛君とカメ吉達を従えて王子を虜にしていると…

続きを読む →

ヘルシー志向。

今日は外がとてもぬるい。 なのになぜかこたろうは朝からずっとえり巻き姿。 はずしたがらないのでほっといている。 散歩中ご近所さんに「あれ?白いの復活?」と声をかけられた。 たしかに気になるわな。マフラーするには季節外れ過…

続きを読む →

気になるあの子。

こんちは。今日は月曜ですね。なんか久々に週の始まりを憂鬱に感じてしまった。 いつもはあんまりそういうこと思わずにいられるんだけどな。 日曜の夕方は必ずサザエさんシンドロームに陥るけど。 なんでだろ、体調悪いからかな。 い…

続きを読む →

わーいとガーン。

うん。がんばったよ。 昨晩はいつもの顔ぶれ(O社長・K社長・Y社長)と晩ごはん。 なぜかこのシャチョーズはいつもメンツに入れてくれる。くだらなくて楽しい。 今日はこたさんの通院デーなので、何としてでも朝のシッコを採取せね…

続きを読む →