フードファイターの制御。

201004130.jpg

↑すんませんジャージで。
朝起きて何より先にやるのがこたメシの準備。

201004131.jpg

はかりが登場すると待ちきれずに
こうして二足歩行で毎朝毎晩
ぴよ↑ぴよ↓ぴよ↑ぴよ↓急かしよるうちの若旦那。

201004132.jpg

そして最後は毎回こう。
本日も変わらず食欲旺盛。元気な朝です。

201004133.jpg

今月も早いもので
また13日がやってまいりました。

毎月恒例こたろう様感謝デーです。

201004134.jpg

はい。おめでとう。

7日の誕生日にしばらく野菜系おやつは
無しだと宣言したのに、困ったね。

201004135.jpg

自分用にさつま芋を
すり潰そうとしていたら、
こたろうがじーっとじーっと
瞬きもせずお芋に釘付け。

13日だということで特別に
折れてやりました。

201004136.jpg

でも量はあげられません。

プチ記念日なので、
サイズもプチです。

201004137.jpg

201004138.jpg
このサイズを2個で終了。

最後だよ。
はい、今月もどうもありがとう。

おまけ。

201004139.jpg

薬局に行った帰りに「もちもちバンズ」の
文字が目にとまり、ついつい買うてしまう。

あたしはもちもち食感にめっぽう弱い。

こたろうはコレよりキッチンの
フライドポテトが気になっている。

祝!21ヵ月目クリア!
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

4月よりコメントのお返しを少し短めにさせていただいています。

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。深謝。

7件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    みろり様。Vanilla様。みかんママ様。虎太朗ママ様。こんばんは。
    qoomom様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みなさま、我ながらしつこ過ぎる毎月恒例のプチ記念日に
    おつき合いいただきありがとうございました。
    ガンが進行すると様々な変化が見られるようになるらしく、
    個体によってかなり差があるようですが、
    食欲減退という症状はやはり多いそうです。
    こたろうは特に食欲旺盛なタイプなので、
    食べ物に執着する姿がバロメーターになっています。
    なんか今日食欲ない‥‥なんて顔されたらもう顔面蒼白です。
    いつまでもいつまでもお別れするその日まで、毎日ガッツリ
    フードファイターこたろうでいてほしいと願うばかりです。
    しかし本当にこんな回数重ねられることになるとは‥‥
    変わらぬ朝に感謝。健康万歳。
    どうぞ皆様も皆様のご家族様もワンコさんもネコさんも
    ウサギさんもイタチサンも‥‥とにかくみんな健康第一で!

  2. 祝! 21回目の プチ記念日
    何より嬉しい プチ御褒美 今回は お芋さんでしたか
    フードファイター こたろうの 名前道理 挑戦あるのみ
    おねだり 成功の 確率は 低いけど 頑張れ こたちゃん
    時々 無性に食べたくなる ハンバーガー
    今は てりたま なのね

  3. 良かったなぁ~、芋、2個もGET出来て~♪
    って、違うな。。。そこじゃないな。。。
    …改めて
    おめでとう♪13日クリア継続中~♪
    これからも、毎月、芋GETしようぜ~☆

  4. あるじさん、こたろうくん、こんばんわ。
    今月もやってきましたね、プチ記念日。
    今月は誕生日もあったし、おめでとうが一杯だね。
    今月もこたろうくん元気でいてくれてありがとう。
    いつも笑顔でフードファイターなこたろうくんが大好きです。

  5. 21回目、おめでと~♪
    ご褒美のプチサイズのお芋は美味しかったネ!
    食欲旺盛は嬉しいけれど、あるじさんは、ぐっと我慢、数字とにらめっこね。
    こたチャン、22回目を楽しみにしているからね。
    来月はどんなご褒美かな?

  6. こたろうくん、祝21ヶ月!!
    おめでとう!
    お芋もらえてよかったね♪
    これからもフードファイターとしてあるじさんを困らせない程度に戦ってね(笑)
    ほんと、こたろうくんかわいいですw

  7. こたろうくん おめでとう!
    ご飯待ちのこたろうくん、めっちゃかわいいね。
    普段の5割増しぐらい。
    昨日の写真の左手もかわいいし。
    とにかく、おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA