ダメな書き手。

201004120.jpg

週末のこたろうが
こんなんばっかりだったので、
これで何を書けと? と、
日曜の更新をお休みしました。

しかし今日月曜日も雨の中外出だったため、
一枚もこたろうの写真を撮りませんでした。

201004121.jpg

2日連続の休業というのも
たまにはありよねー。
などと甘える気満々でしたが、
何を隠そうワタクシ実は超のつく飽き症。

3日坊主以下は数知れず、
わりとなんでもアッサリ投げ出すのが得意です。

ネタがないねーとか
仕事忙しいんだよねーという
言い訳をし始めると、その甘えが
3日・4日・5日・6日・・・・とドンドン続く人間です。

201004122.jpg

そうして最終的には「更新しない癖」がついて、
まぁ今までよく頑張ってきたよー。
なーんて軽く自分を褒めたりしながら
静かにこた♂ろぐを閉じようとする流れも
否めないので(←何度陥りそうになったか)
こういう時こそ自分を戒めなければなりません。

201004123.jpg

そんなわけで、一旦はあきらめた
このボンヤリアイテムでもって
今日をなんとか乗り越えなければ!

201004124.jpg

まぁ皆さんもうすでに
そう言いながら今日はこのまましれっと
場つないで終える気でしょ。ふふふ。
と察しておられることでしょう。

201004125.jpg

おっさるとーり。

今いかにこのずるずる感を保ったまま
締めにもってゆこうかと、そればかりを
気にしつつ書き進めている次第であります。

201004126.jpg

あ。でもこの手(↑)は
なんかちょっと可愛いかったので、
公開できてよかったかなと思ってみたり。

201004127.jpg

でもやっぱりもうそろそろ引き伸ばすのも
辛いかも、限界かも、と悩んでみたり。

そこで土曜日のボツ写真にまで
手を出そうかと探しにいってみたり。

201004128.jpg

ホントに出してきてみたり。

土曜の晩ごはんに差し入れていただいた
オーナーお手製のコロッケ3兄弟です。

201004129.jpg

よし!
なんか色々煙に巻きながらも
なんとかなった!
なった?
なって‥‥ない?
して。

コロッケ熱々。超うまかったの。
でも彼はもちろん食えなかった。
玉葱抜きのコロッケ希望ーと
ジダジダするこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

4月よりコメントのお返しを少し短めにさせていただいています。

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。深謝。

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    虎太朗ママ様。noripy様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    あるじのキャプションなんかなくても
    こたろうさえ可愛ければいいと‥‥
    みなさまったら、なんて正直な。ほほほほ。
    しかし乗った!それ乗った!テンパってる時は心置きなく
    ボツ写真拾ってつなげて無言パターンでゆきますわー。
    乞うご期待!
    noripy様。ご無沙汰してます。
    長期間バナーのご利用ありがとうございます!

  2. こんばんわ。
    3日以下坊主万歳!!仲間です☆
    もうびっくりするくらい飽き症・・・
    だから無趣味・・・老後どうしよう。。。
    たまにはサボってもいいんですよ?
    ・・・と悪魔のささやきを(笑)
    こたくんが玉ねぎなしを食べられますよように☆・・のぽち☆

  3. 頑張ってくれて ありがとう あるじさん!
    こたろぐだけは 閉じないで 細々とでもいいから 続けてください
    たとえ 今日は平和な一日でした の一言だってかまいませんよ~
    無理の無い程度の更新でかまいません
    コメント 返し無くってもいいから 
    こたちゃんと 成人式迎える その日まで 何処までも ストーカーいたしやすから お願い致します
    それにしても 良く降る 雨
    桜は 多分散ったでしょうね
    朝晩ここ 4回も 濡れわんこになり 一段と 犬臭くなった レオンです

  4. 雨が続いたり、なにもない休日だと書くことなくなりますよね~。
    でも、こんなかわいらしいこた君の写真を見られるだけでも幸せです!
    毎日癒されていますです

  5. あるじさん、こんばんわ。
    更新ありがとうです!
    少し前のこたろうくんの写真も、私たちには嬉しいですよ。
    眠くてぼんやり顏も可愛いったら、ねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA