置き去り症候群。

201004100.jpg

これは平日のこたろう。

そばで寝ていることは多いけど、
仕事の邪魔になるようなことは
決してしない。

201004101.jpg

むしろこうしてつれないくらい
マイペースに過ごしている。

201004102.jpg

しかし今日は何気に距離が近い。
洗濯物を干していても、

201004103.jpg

干し終わっても、

201004104.jpg

とにかく足元に絡んでくる。

201004105.jpg

ごはんもちゃんと食べたし、

201004106.jpg

バナナもBIOも見せびらかしていないのに、

201004107.jpg

動けど動けどついてきてはペタリ。

201004108.jpg

な、なにか?

はい、今日はどこまでもお供するです。

201004109.jpg

昨晩あるじはシャチョーズ(某2社長)に
誘われ遅くに帰宅しました。

深夜にひとりしょんぼりと留守番した
翌日はいつもこうであります。
なんて可愛いヤツよ。

想定外の留守番は凹み度大。1日限定の依存症。
ストーカーこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

4月よりコメントのお返しを少し短めにさせていただいています。

その上お返事は2・3日遅れる場合がございます。深謝。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    モカにゃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    仕事の時はわりと長めの留守番になっても
    全然こうはならないんですけどね。
    プライベートで出かけた時に限りです。
    自分だけ楽しみやがってー、次は絶対ついて行くー。
    とでも言いたいんでしょうかね。
    好意というより、たぶんこれは監視です。

  2. こんばんわ。
    こたくん・・・かわいい。萌
    私のツボをがっちりわしづかみ・・・
    いつも一緒だからたまに一人になると
    さみしいんでしょうね。。あぁ。かわいい。
    そんなに愛されてるあるじさん、羨ましいわ。

  3. 在宅仕事のあるじさんは 専業主婦の 私のように 何時も側に居る存在 だから 置いて行かれると 居ないことに対して 不安がマックス
    レオンは 何時も トイレ 風呂まで 付いてくる ストーカーだけど 車で出かけた後は 何時に増して 烈しいストーカーになります
    また 置いて行かれるのではと 警戒心が 凄い!
    普段なんとも無い 洗濯の出し入れでさえ すがりつき 吠え ひどい時は お尻に噛み付き 引き止めます
    これも 愛情ゆえの 行動なのでしょうが・・・・ 酷くない?
    どんだけ 寂しがり屋なん   四六時中一緒ゆえなんでしょうね 
    2日に一度は 買い物に行くので エンドレスで ストーカーは続きます 2時間の買い物は まあ そう酷い 後追い ではないのですけどね

  4. こたろうくんは本当に偉いですね。
    うちの完璧依存症とはエラク違います。
    でも~今回のこたろうくんは、甘えて~可愛い❤
    ゆるやかな時間が流れているようで~いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA