反省の三時間。

201004060.jpg

振り返ったら、あら。

またそんなところで
くつろぎよってからに。

201004061.jpg

気ままにやっとるのぉ。
舌打ちの音でようやく顔を上げるこたろう。

201004062.jpg

たぶんあれは色んなこと察して、
ぐるぐる考えてんな。

201004063.jpg

さて、どう動くか。

201004064.jpg

寄ると “チッチチッチ” 言われるため、
遠くで待つことを選択した模様。

201004065.jpg

このノン気そうな姿でいつも通り
ただ伸び伸び過ごしているように
見えるかも知れないが、
そこはだいじょーぶ。

201004066.jpg

こう見えてこたろうは反省している。

201004067.jpg

椅子に上がらず、カーペットや
クッションやソファにも逃げず、
こうして距離保って傍に居るあたりが
ちゃんとわかっている証拠。

声がかかるのを待ちながら、
午前中いっぱいここで反省。

201004068.jpg

無視し続けられた午前が終わり、
ようやく昼休憩に。

201004069.jpg

ペロり、て。

反省っぽく見える段取りはもう覚えたもーん。が真実。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。qoomom様。こんにちは。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    フリだけの反省スタイルですが、
    こうして近寄って来ないあたり、
    あるじの機嫌だけは捉えているように思われます。
    利口というよりずる賢いだけなのかも知れませんね。
    床で我慢できたのも、日和が良かったから?
    みなさんもお忙しくされているようですね。
    そんな中わざわざコメントを残してくださり
    ありがとうございました。
    ぜひ何日でもまとめちゃってくださいね。
    たまーにでもお越しいただけると嬉しいです。

  2. こんばんわ。
    私も3日分まとめ読みしました。
    こたくん・・・3時間も反省するなんて。
    健気。健気。かわいい。。。
    うちの次男は5分でお手上げ。
    長男も15分が限界かな~。
    私が・・・??笑

  3. 3日分纏め読みした^^;
    良かったなー!こたちゃん!
    採血は災難やけど、良かったよー♪
    今月もまずまず安心や♪
    こたちゃん、なかなか役者じゃん^^

  4. 昨日と打って変わって 今日は さぶい
    また ストーブさんの お世話になっております
    反省の 態度だけでも お利巧さんですね
    レオンに 反省の二文字は ありません
    ただ 腹見せて ごめ~ん ってするだけ
    終ると もう 即行忘れてますよ
    単純な 思考回路です 鶏と同じですなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA