最後にお願い載せてます。

200910221.jpg

こた、あんたまだうがいしてないで。

200910222.jpg

いいでしょ。珍しくちゃんと朝パン食べてるのさ。

寝坊した今日に限ってなぜって?
それはまぁ、焦り過ぎて何していいかわかんないからさ。

むむ、こたろう。ちょっと上向いてみ。

200910223.jpg

ついてんで、ごはん。

200910224.jpg

まったく、かわいーやっちゃのう。
そんなおまいさんにデザートをくれてやりましょう。

200910225.jpg

まだですよまだですよ。
こらえております、こたろうさん。

よしっ。

200910226.jpg

食ったらちゃんとうがいしてきなさい。

バナナのしっぽを飲み込み終わると、
トコトコとうがいをしに行きました。

200910227.jpg

ギリ定刻に仕事椅子に座ることはできましたが、
こたろうさんの頭が少々具合の悪い位置にあります。

200910228.jpg

昼休みまでそうしておいてください。よろしく。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091022.jpg

大きい子は動きも落ち着いていて、笑顔も穏やか。
垂れ耳のバランスも絶妙で、なんとも愛くるしい。

おまけ▼
最近ものもらいの連鎖からようやく抜け出せたかと思いきや、
今日は慢性結膜炎が悪化して、コンタクトが入れられず‥‥。

あるじは眼精疲労&時間的な都合で
あまりよそのブログを読みにいけてません。
(コメントいただいた方にURLの記載がある場合は伺っております。)

しかし、最近ちょっと夢中になっているワンコさんがいます。
里親募集ブログ wan☆diary「夕焼け小焼け」
ハナちゃん改め「花ちゃん」です。

それはもうけなげでけなげで、
澄んだ瞳を見るだけで毎回泣けてしまいます。
小さな体で耐えに耐えて生きてきたその子が
ようやく本当の幸せを掴むことになり、
これは!前途を祝して勝手に応援リンクだわ!!ということで。

どうかみなさん今日はウチより花ちゃんにポチをお願い。
いやできればウチも‥‥。

よろしければ、花ちゃんのついでに “こたろうの健康” も応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「まぁ、名も知らぬどなた様かが応援ポチをしてくださったわ」と喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

6件のコメント

  1. ◎ 虎太郎ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    最初はやりきれない気持ちでいっぱいでしたが、
    幸せな記事を読むことができて本当によかったです。
    途中までは唯一の救いが「飼い主のおじさん」のくだりでしたね。
    ハナちゃんのこれまでが不幸だけでなかったことを信じたい。
    カイカイはちょっとダメで注射を打ってきました。ご心配おかけしました。
    ◎ yako様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    泣けてしまいますよね。花ちゃんちょっと困る程可愛いですし。
    お子さま達にも見ていただけるとのこと、掲載してよかったです。
    yakoさまのお言葉により、あのフォントしばらく使ってみようかなと思います。
    実はこれまでさすがにこれは読みにくいかなーと思って避けていたのです。
    ◎ カズさん様。
    こんばんは。確かに3回目のコメントありがとうございます。笑。
    花ちゃんの応援をしてくださってありがとうございます。
    私がお礼を言うのも変な話ですが、きっかけになれてよかったです。
    早速行動してくださって感激です。カズさんのとこのハナちゃんも美形ですね。
    その素敵なおでこの弾力に触れたいですっ!ポチさせていただきました。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    たまたまこたろうも前飼い主様の事情で我が家にやって来た子なのですが、
    当時は「買う」程犬に興味がなかっただけで、一時預かりをされている方
    のような深い愛情や意識は持っていなかったと思います。
    こたろうのおかげでそういうことに気づける人間になれました。
    ◎ ラッキィママ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    花ちゃんの幸せを一緒に応援してくださりありがとうございました。
    本当に幸せになって長生きしまくってほしいです。
    それとこたろうにポチをありがとうございます。
    こちらはもちろんラッキィさまにポチですわ。

  2. 花ちゃんのところに行ってきました。
    もちろんポチしてきましたよ♪
    お家が決まったようでよかったですね!
    小さな身体で、よく頑張ってきましたね。
    これからは素敵なご家族に精一杯甘えて、
    楽しい毎日を過ごしてくださいね、
    もちろんこたろう君にも、ポチしましたよ♪

  3. 花ちゃんの記事 見てきました
    なんて酷い飼い方をされてたんでしょう
    世の中には 辛い犬生送ってる 子は まだまだいるんだろうな
    そう思うと やりきれなくなります
    花ちゃんの これからの犬生が 幸せであって欲しい
    今までの分 取り返すぐらい とびっきりの 楽しい毎日であって欲しいです
    目 お疲れのようですね
    蒸しタオルと 冷たいタオルパックはいかがでしょう
    ブルーベリー のサプリメントが必要かもですね

  4. 3回目のコメントです(笑)
    コタさん相変わらず可愛いです♪
    毎日楽しみに訪問させていただいてます。
    花ちゃんブログ見てきました・・・・・・。
    たまりません(涙)
    花ちゃんには里親さんが見つかったようで良かったです。本当に良かったです。
    でも、まだまだこういう子いるんでしょうね・・・。
    そう思うと何か出来ないかと・・・・思います。
    今私に出来ることは・・・・・・僭越ながら、
    私のブログでもこのブログを紹介させていただきたいと思います!!
    これからも、里親募集を一人でも多くの人に見ていただいて、幸せな子を1匹でも増やせれば・・・と思いました。
    花ちゃんを紹介してもらえてよかったです。
    ありがとう!!
    コタ君、また遊びに来るね~~♪

  5. こんばんは~。
    早速『花ちゃん』のブログ、見に行ってきました。
    涙&鼻水をボタボタ垂らしながら
    『憤り』と『暖かいキモチ』を何度も何度も感じてました。
    明日、子供達にも『花ちゃん』のブログを
    見せようと思っています。
    見せた上でイロイロ話し合ってみようと思います。
    あるじさん、ステキなブログを教えてくれて
    本当にありがとうございます(*^-^*)
    追伸
    今日のこたさんの台詞のフォント、カワイイですー♪
    こたさん、普段より『お茶目』な感じがします。
    …細かいことでスミマセン(^-^;)

  6. あるじさん、こんばんわ。
    あたしも夢中です。花ちゃん。本当に良かった。はなちゃんの生きてきた10年間は、事故で痛かったり、構ってもらえず寂しくて、お腹が空いて・・・周りからみたら悲しい時間が多かったかもしれないけど、おっちゃんが好きなところを見ると、飼い主のおじさんだけは可愛がってくれていたかもしれないって、書いてあったね。せめて、それだけは事実であって欲しいと思ってます。花ちゃんが掴んだ幸せがずっと長く続くように祈っています。
    ところで、こたろうーくーん、カイカイ治った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA