昼の出番。

200910211.jpg

あい。塩らーめんをいただきました。
美味しゅうございました。

200910212.jpg

200910213.jpg
準備運動までしてたやんか。行くよ。

200910214.jpg

いつも通り逃げてたけどね。
ひるんでたけどね。

200910215.jpg

はいよ。

200910216.jpg

開っける開っける♪

200910217.jpg

さぁ出して出して。

200910218.jpg

って、だから一度くらい自分で出してこいや。

こんなやりとりから昼休みの散歩が始まります。
では、いってきます。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091021.jpg

我が家のペン類はゼブラ7割、三菱2割、
ぺんてる1割くらいでした。なるほど。

散歩に出ると、よその軒先に用意された
野良猫さん用のごはんにスキップで向かってゆく
“フードファイターこたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してくださった方の人数」を知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    散歩アイテム加えて走り寄ってきたらかわいーんですけどね。
    シャツを見ると逃げるこたろうですが、リードを見ると
    首を出してきてくれます。そこら辺は助かります。
    爪立ててシャーっとくる野良ネコさんに一生片思いのこたろうです。

  2. 朝はさぶかったけど 良いお天気 布団干したら 気持ちよく寝れるだろうなぁ
    しかし 布団干しは腰にくる ので 今日は レオンの布団だけにしよう
     
    自分で リード出して来て 足突っ込んでくれると 助かるのにね
    散歩 と言うと ウオーミングアップのつもりか 必ず 追いかけっこになるのは 何故なんでしょう 
    テーブルの下に逃げるのは 反則だ
    先日は 散歩後に これが始まり 運動不足だったよう
    自分で帰ると 言ったくせに
    かまってほしいのかしら? 6歳になろうとしてる おっさんが?
    レオンの行動が いまだ理解できません
    こたちゃん ネコちゃんのご飯はねらっちゃだめだよ
    仕返しされたら 恐いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA