一緒やん。

200910201.jpg

仕事日のこたろう。
午前中はこんな感じ。

200910202.jpg

昼休みになるとちょっと目覚める。

200910203.jpg

いや、呼んで振り向くあたり
若干寝ぼけてるか。

200910204.jpg

晩はソファの取り合い。

最近またこたのお肌が乾き気味。
あちこちかゆいんだって。手伝おか?

200910205.jpg

そう。んじゃ、退いて。
今日もあなた邪魔。

200910206.jpg

ほれ、頭でテレビが見えないじゃんよ。

200910207.jpg

こたろうは「フンだフンだ」となると
いつもすぐ寝に入ります。
じゃあ電気を消してあげましょう。

200910208.jpg

完全に腕枕です。

200910209.jpg

ふぬぬ、手がしびれた‥‥。

で、”休日” と “平日” の差はいったいどこに?

まぁいいか。それではしりとり写真です。

shiritori20091020.jpg

まだ言うか。いまだに”あの夏休み“が恋しいあるじです。

夏休み夏休みとしつこく引きずっていたため、
いまだ衣替えもしていないことに気づく。
おい、10月も下旬だぞ。

こちらもしつこく夏服のメッシュタンクばかり着せられている
“こたろうの健康” を応援してください。
ついでに冬物を買う甲斐性がほしい
“あるじのお財布” も応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」ことを知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    本当にさぶくなってきましたね。まだ冬が来ることを認めたくないのか
    我が家はあちこちの窓が開けっ放しで、未だ衣替えもしていません。
    そろそろ冬支度しないと風邪ひくなぁ、というかひいてしまった気がします。

  2. 早朝出勤の息子のために 4時半起き
    今朝はさぶかった ふゆ? ヒーターいる?
    日中は 暖かいけど お日様いなくなったら レオン湯たんぽが欲しい 
    今日は 娘が休みだから シャンプーしてもらわねば
    そろそろ 良い匂いになっております
    少々熱めの湯加減で さっさと済ませろ ドライヤーも短めで
    なかなか 文句の多い お客さんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA