夏休み最終日。

こんにちは、あるじです。
本日はこたろうの夏休み最終日の模様です。

200910061.jpg

1週間以上一緒にいたのに相変わらずの構図。
と思いきや‥‥

200910062.jpg

ちょっと優しくされていました。

こたろうさん。今日はもう帰る日だからね。
こむぎともお庭ともしばらくお別れだよ。

200910063.jpg

ふっ、どうせ犬君でしょ。
あるじはまだこれでもかと写真を撮りたいので、

200910064.jpg

それはあるじ姉に投げてもらい。

200910065.jpg

てか、せっかくだから最後くらい
こむぎと遊んだらいいのに。

200910066.jpg

あるじ姪に絡んでみるとかさ。

200910067.jpg

なぁ、みんなお前のために
場所空けてくれてるやんか。

200910068.jpg

ほれ、こむぎがつまんなさそうにしてんでー。

200910069.jpg

‥‥我が道をゆくのな。

2009100610.jpg

こうして旅立ちの日も犬君ダッシュを
思う存分満喫したこたろうさんでした。

いろいろ計画してどこそこに連れて行っても、
結局一番夢中になるのは「犬君」であった
というさびしい結果‥‥。まぁいいんだけどさ‥‥。

そんなこんなで「こたろうの夏休み2009」は
滞りなく終了です。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091006.jpg

せっかく購入したのに、あるじ姪は
全然食いつかないらしい。残念、くま吉。
あるじ姪には片手で連れて歩けるような
サイズのモノを与えてはどうだろう?

現在、夏休みの生活と日常のギャップに激しく落ち込み、
朽ち果てている “こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」ことを知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 1日1回どうもありがとう。

 

5件のコメント

  1. ◎ こず様。
    はじめまして、こんばんは。コメント&応援ありがとうございます。
    過ごしやすい気候になって、こたろうも動きやすかったみたいです。
    夏ログもようやく終わり、これからまた部屋でゴロゴロするばかりの
    こたろぐに戻ると思いますが、こたろうの病気が再発しませんように、
    老いがゆっくり訪れますように、見守っていただけるとうれしいです。
    読み逃げ大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いします。
    ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    夏がようやく終わりました。長々と引っぱってすみません。
    と言いながら番外編なんかやっちゃってますが…。
    そろそろ凹むことにも飽きてきた現実のこたろうを登場させてまいりますので、
    しばしお待ちくださいね。どうせダラダラした顔ばかりだと思いますが…。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    そうですね。楽しみはたまにあるから特別なんですよね。
    父の庭が大好きなこたろうも毎日だったらいずれトキメかなくなるのでしょう。
    日常は狭いベランダで我慢しといてもらいます。
    今日も湯たんぽのお役目しっかりやってくれてますよ。
    ◎ qoomom様。
    こんにちは。待ち構えていただきありがとうございます。
    ハイ、様様でした。9月は日差しが和らいでお盆よりずっと楽しめますね。
    うちはお盆に行事がないので、毎年この時期に休みたいものです。
    来年ぴょーんとできる体力があるか否か、確かめていただけるよう頑張ります。
    くぅねずみさんにもずっと元気でいてねとお伝えください。

  2. 楽しかったですね~♪
    シルバーウィーク様様!でしたね^^
    こたろうくん当番の日記から、ずーっと読んでて
    最後の日にコメント入れるぞ!って気合入れてましたわ♪
    こたろうクンのピョ~ンやヘッヘッヘッェ~な顔や
    ニッコニコの笑顔がたくさん見れて嬉しかったぁ♪
    来年も、たくさんの『ピョ~ン』と『笑顔』見せてくださいね♪

  3. やっぱり 注目を集めてかまって貰う これが一番嬉しいことなんでしょうね
    大阪に帰ってきたら お仕事に忙しいあるじさん
    かまって貰えるのは 少しだけ
    ああ あの楽しかった日々はいずこへ
    まあ日常とはそんなものです だからこそ たまのお休みがすばらしく思えると言う物
    毎日楽しいばっかりじゃ感激無いもの
    それに食べていけませんよね
    あるじさんの稼ぎがあってこその 暮らしですから
    こたちゃん 大人しく あるじさんの湯たんぽ役 頑張りましょう
    はら あるじさんとくっついてるのも好きでしょう?

  4. あるじさん、こんばんわ。
    とっても楽しみに見ていた夏休み編おわりですかぁ。普段とは違うこたろうくんを発見できたり、あるじさんのこたろうくんに対する気持ちにグッときたり。また、次のお休み編も楽しみにしています。
    最近のこたろうくんの写真がないのですが、ギャップに落ち込んでいるんですね。こたろうくん元気出してね。
    今日の写真もこたろうくんが皆に愛されてる(こむぎちゃんにもねん。)感じが良く出ていて、うれしくなるなぁ。

  5. はじめまして、こたろう君&あるじさん。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。
    いつもは読むだけになってたのですが
    今回は、こたろう君のすっごく気持良さそうな表情を見て
    思わずコメントしてしまいました。
    こたろう君、本当に可愛いです。
    元気が無いとき、ここに来ると、こたろう君が元気をくれます。
    なんでもない毎日の様子でも、こたろう君の表情は
    人を元気にさせますね。
    病気のこと、ついつい忘れてしまいます・・
    ねえ、こたろう君、本当に病気?本当に8才?
    あるじーへのどっきりじゃないのかい?
    ずっとずっと元気でいてほしいなぁ。
    ずっとそのきらきらしたお顔を見ていたいなぁ!
    もしかしたら綺麗に治っちゃうんじゃないかっ?なんて思っちゃいます。
    これからも、こたろう君の日記楽しみにしてます♪
    陰ながら応援してます。頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA