盆休み初日。

200908131.jpg

こた。あるじ今日から休み。盆休み。

200908132.jpg

遊ぶ遊ぶ。投げる投げる。

ほいほーい → てってーけー
→ ぴよーい → すててけてー

 … 持って来ず。

むっ、もうえーんかい。

200908133.jpg

さよか。まぁ暑いしな。
全力出しまくる気候でもないわな、たしかに。

200908134.jpg

いいな、そのほんのり陰な感じ。
やっぱそこは寝やすかったりすんの?

200908135.jpg

こたろう目線。ふーん。
じゃこのままちょっと一緒に寝てみよっかなー。
もそ。てとてとてとてと。(←こたろう移動音)

おいこら。

200908136.jpg

失敬な。
ふふん、いーもんねーだ。大人だもん、
ひとりで過ごせるもんねーだ。

200908137.jpg

ふふ、来よった来よった。
いいぞいいぞ、ほんとに扱いやすいヤツだ。

200908138.jpg

ゲンキンな奴だね。
でも今日はぷち記念日だからね。いいのだよ。

200908139.jpg

おーし、ええ顔じゃ。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090813.jpg

これは修理でなく「補強」ですな。
洗面台歯ブラシ縦のふた。
完全に割れているのです。

本日は13日、術後1年と1ヵ月。元気継続のプチご褒美でした。

“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    今年は盆休みでの帰省はなしで、家ですごします。
    来月も大型連休があるので、実家にはそこで帰ろうかと思っています。
    暑い中、通院大変ですね。レオン君がひとりじゃないのは安心ですが。
    お大事になさってください。

  2. こたちゃん1年と1ヶ月おめでとう
    今日も元気で何よりです
    そうですか 帰省しないのですね
    ではまったりと、こたちゃんとたっぷりお過ごしください
    綺麗なフランスパン
    レオンのオモチャはぼろぼろ
    コングは原型とどめてるけど・・・・コレは壊せないよね
    昨日も元気にもってこい遊びしました
    今日は病院行き
    長時間お留守番になるレオン
    息子がいるので開けっ放しでお出かけ  でも暑そうだ
    早く帰れる事をお祈りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA