成長。というか老い。

200809264.jpg

ヨーグルトの空カップを舐め倒して、
香りがしなくなると即その辺に
転がしておくのがいつものこたろう。

200809265.jpg

あれ。今日はやけに食いついてるな…。

200809266.jpg

と思ったら、
珍しくカップをきれいに展開させていた。

小さい頃はどんなものでも飽きずに長々と戯れて、
なんでもかんでもボロボロにするまで闘っていたけど、
最近は食べれないならもういらんと
すぐに放置していたフードファイターこたろう。

久々にこんな破壊王こたろうの勇姿が見れて、
あるじはなんだか嬉しい。
やっぱり年とったんだなぁ。
気づけばこたろうも丸くなったもんだ。

そうそう。年をとったと言えば、
こたろうはまだ7才なのに
最近どうも視野がせまくなってきたのか…

200809261.jpg

200809262.jpg
200809263.jpg
となったりします…。
犬よ、も少し機敏であれ。

明日はこたろうの検診日
pHが下がっていますように。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA