エコか貧困か

あるじが自宅で仕事をするようになって、大好きな椅子が占拠されてしまうため、平日は少し我慢しているこたろう。休日ともなると… 朝ごはんが済めば 午前中はここでまったり。 ひとしきりベランダタイムを楽しんだ午後も…

続きを読む →

初蚊に刺され

昨晩、蚊を見ました。部屋の中で見たのは多分今年初。ぶた吉登場です。 こたろうが刺されては困るので、あっちの方にいます。というかお気に入りのポジションでもうすっかりご就寝。おやすみやす。 ハイ。おはようさんです。今朝のこた…

続きを読む →

仕事中のこたろう

毎日毎日あるじの仕事中に一緒に椅子に座ろうとするこたろうガードのため背当てクッションを入れてみた。 それでもやはり小狭い隙き間に入り込んでキチンとうたた寝。あるじのケツがほとんど乗れてません。ひっかかっているという表現で…

続きを読む →

こたろうはいつも、

こたろうはいつも、あるじが食事するところ(キッチンでの立ち食い)をじーっと見上げて監視する。 こたろうはいつも、マンションのエレベーターに大興奮する。 そして、降りた途端に帰りの「昇り」を心待ちにし、速攻で散歩は終わる。…

続きを読む →

変わらぬ日々

しばらく夏休みの思い出ばかりを更新していたので、久々にこの一週間の我が家を。相変わらず色がない…。 あるじ姉にもらったアロマオイル。実家に忘れてきたのもが届いた。これでこたろうにアロママッサージをするのです。…

続きを読む →

夏休み日記:こむコレ

実家で過ごしたこたろうの夏休み写真もそろそろ見飽きた感がおありでしょう。 というわけで、今日は妹こむぎの夏休みです。 こんちは。あるじ姉んちのトイプー「こむぎ」です。 このピンクの首輪はあるじにもらったです。にーちゃんと…

続きを読む →