初蚊に刺され

200808291.jpg

昨晩、蚊を見ました。
部屋の中で見たのは多分今年初。
ぶた吉登場です。

200808292.jpg

こたろうが刺されては困るので、
あっちの方にいます。
というかお気に入りのポジションで
もうすっかりご就寝。おやすみやす。

200808293.jpg

ハイ。おはようさんです。
今朝のこたろうさんです。

こたろうはかゆがっていないので
大丈夫みたいですが、
あるじは3箇所も蚊に喰われました。
夜中にキンカン登場でした。

200808294.jpg

話は全く変わりますが、
死んだかと思っていたサボテン君に
子が生まれてから約ひと月。

ちまちまと育っております。
なんか偉いなー。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA