生きておったか。

200807311.jpg

朝一からこたろうがベランダでせわしない。

何をしているのかと思いきや、
ビチビチ羽音を立てて逃げ惑う虫を
追いかけ回しているのだ。

200807312.jpg

あるじはどうにも説明できない程
虫が苦手なので、可能な限り遠巻きに
レンズをズームにしてこたろうを撮影している。

この世のものとは思えない
テリテリしたどでかい虫を仰向けに転がし、
鼻先でつつこうとしているあたりで
あるじの寒気が限界点に達し、
こたろうの腹をすくい上げるようにして
急いで退散…。

こたろうよ。アレをハムった口で
べろんべろんするのはやめれ、マジで…。

200807313.jpg

ハムると言えば、
こたろうが何年も前にかじりついて
ガリガリのくたんくたんになってしまった
このサボテン君。

いつ引っこ抜こうかと思っていたら…

200807314.jpg

なんと生きとる。
ガリガリ君の天コツにちびサボテンが
誕生しているではありませんか。
やるなー。自然はすごいなー。粘りよるなー。

200807315.jpg

こたろうもこんな風に強くたくましく生きような。

今日はマンマリゾさんに「血管肉腫」と
「ストルバイト」両方の管理ができるような
フードについて相談し、こたろう専用の
特別食を注文しました。

毎度まいど親切丁寧な対応で、
本当に心地の良い会社さんです。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA