家族からの贈り物

200808011.jpg

朝起きたらこたろうの友達が
きれいに整列していた。
微笑ましいので…

200808012.jpg

なんとなく全員で並んでみた。
これこたろう、列乱してますがな。

200808013.jpg

で、お待ちかね。
朝のこたメシです。

200808014.jpg

おかわりを催促されてますが、
これはあるじのごはんです。
ちなみにお献立はサラダ巻き(の立ち食い)。

200808015.jpg

こたろうがよいこらとなっているのは
実家からの差し入れ。興味津々です。

200808016jpg

おいらのんは?

200808017.jpg

ないの?

200808018.jpg

あるの?
って感じでしょうか。全力です。
そしてお楽しみの中身は…

200808019.jpg

コレ↑ものすごい品数…よく入ったものだ。
母と姉があれこれ買い物をして、
父がうまいこと詰め込んでくれたらしい。

こたろうの心配ばかりでどうせろくに
食事をしていないのだろうとセレクトされたのは
あるじ大好物の桃(しかも相当贅沢そうな)と
保存食各種。

スーパーでここからここまで全部!と
格好悪い思いをしながら
大人買いをしてくれたそうだ。

中央あたりのアイテムが
本来の目的であるこたろう用の
● トランスファーファクター:免疫強化を目指すカプセルサプリ。
ドクター水素水:水道水を水素水にしてくれる高価なカートリッジ。
● グリーンナッツオイル:こたメシにかけるオメガ-3脂肪酸が豊富なオイル。

そしてお見舞いと称した仕送り。
ありがとうございます。
こたろうのために大切に使います。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA