こたろうの幸せ

200808031.jpg

昨晩は来客がありました。

こたろうは熱烈歓迎で
始終絡みに絡んでいましたが、
お客人もまんざらではないようで、
かなり相手をしてくれてました。

その後は興奮しすぎて疲れたのか
パタリと電池切れ。

200808032.jpg

今朝は疲れが残っているのか寝不足なのか、
少し動きがのろいです。

200808033.jpg

…と思いきや、ごはんとなるとやはり
いい踏ん張りをきかせています(後足)。

200808034.jpg

そして相変わらず、あるじの
(の立ち食い)をガン見。

200808035.jpg

桃の贈り主曰く
「ちょっとくらいならあげても」との事なので…

200808036.jpg

はいよ。腹壊すな。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA