こたろう涼まず

昨晩もまたあらたなお客人が
こたろうに会いに来られました。
頂き物の桃さんをお出ししてみました。

当然こたろうは…

200808041.jpg

ベタなおねだりポーズで張り付いてます。
「おきゃくさんたらももさんむくの
じょうずですねー。ねー」

200808042.jpg

お、なにやらありつけそうな雰囲気。
ぷりケツ…高速です。

「えええっよろしいんですかっ?
そーですかっ!いただきまっす♪」

GETか。そうか。よかったな。
やっぱりあんた味締めよったなぁ。

200808043.jpg

そして日が変わって今日。
また差し入れが届きました。
今回は冷凍便です。

200808044.jpg

なんだか贅沢そうなアイスクリームさんです。

200808045.jpg

なぁなぁこたろうこたろう、
コレ見てな。いくで。

200808046.jpg

うっひょひょーい♪
涼しーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
こたろうこれドライアイスって言うんだよ。
…ってあれ?

200808047.jpg

えとーーーー、
こたろうもしかしてモクモクこわいの?
完全に引いてるやん。

200808048.jpg

というわけで、蒸し暑い中結局毎日
ベランダでまったり過ごす我が家です。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA