バナナはいずこ

200809251.jpg

こんにちはみなさん。
最近バナナ買えてますか?

あるじはここ数日バナナが
手に入りません…。

200809252.jpg

あるじの買い物は常に晩なのですが、
ついこの前までは何時に行っても
必ずあったバナナがいつも売り切れなのです。

あるじ姉の情報によると、テレビで
バナナダイエットのネタが出たからだそう。
今日はいつもと違うスーパーに行ってみたけど
やっぱり売り切れでした。

200809253.jpg

この夏、実家に帰ってから
毎朝手作りバナナジュースを飲んで
健康維持しているあるじ父母を見習って、
あまり好きではないバナナを
毎日1本食べるようにしていました。

なるべく熟れていない
青あおとしたのを選んでいたら、
わりと食べ慣れてようやく習慣づいてきたところなのに
「み○○んた」が要らんことを言ったおかげで、
明日はバナナのない朝を迎えることになります。

200809254.jpg

一時のブームなんかに我が家の継続的な
バナナ生活が妨害されるとは。まったく口惜しい。

くりくりしてんと、こたろうもなんか言っておやり。
まぁどうせ○○○ダイエットなんて
すぐ廃れるんだろうけど。

200809255.jpg

話は変わり午後のこたろう。
左目が開いていない。
ずーっとウインク状態で歩きにくいんだろう。
動きも非常に鈍い。

200809256.jpg

最初は腫れや充血がないか
確認したり心配もしたが…

こやつはただ、あるじと背もたれの間に
こたろうガード用に詰めたクッション2枚をものともせず、
無理くり顔を突っ込んで3時間も爆睡したため、

200809257.jpg

まぶたに「寝ぐせ」をこさえただけだった。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA