あるじ。はやくっ。

いやまぁそれは毎日のことなんですが、今日はこたろうが特別しょげているので短めに。 朝からあるじが外出で留守番だったので、ベランダにも出られず、おもちゃも飛んで来ず、ひとりでとても暇にしていたようです。 帰ってからも急ぎの…

続きを読む →

走れ。こたろう。

ええ、ほんとうに。今日は風があるけど日射しも強いしうれしーです。 そうだねぇ。でももう来月になったらきっとどんどん寒くなるんだよ。そろそろベランダにも出たくなくなるんだなー、切ないねぇこたろう。 あ、うん…。…

続きを読む →

ガムと携帯と足裏

我が家ではあるじの外出前にはハーフサイズガムがもらえるという習慣がある。 こたろうはガムがもらえたら留守番、ガムがないときは一緒について行けると 認識しているらしい。 外出の準備していると「早く行きな。早くガムちょーだい…

続きを読む →

残業中につき…

22:57現在まだ仕事中。合間見て今日のこたろうの姿をアップしてます。 とこんな日中を過ごしたこたろう。今日はあるじが残業なので今もまたあるじの膝でふて寝をしています。 それでは仕事にもどります。また明日。 相手をしても…

続きを読む →

青汁ホットケーキ

唐突な感じですが、昨晩、青汁ホットケーキを焼きました。 材料は超お手軽。市販のケーキMIXに卵・牛乳・青汁パウダー、以上です。 作り方も超簡単。混ぜて焼いて積む。合間合間にこたろうの相手をする。以上です。 うちには中華鍋…

続きを読む →