効率よい仕事は環境から

我が家はこたろうがいるおかげで
あまり表に物が出ていない方だと思う。
しかし隅っこの仕事環境が集約された
このエリアだけはひどい。

こたろうが触らないようにと
何でもかんでもデスクに上げておくので
どんどんぎゅうぎゅうになってくる。

この圧迫感の中、あるじとこたろうは
毎日寄り添って仕事をしているのだ。

200810291.jpg

環境とデータをまとめて
Mac+モニタを1機ずつ片付けようと、
今日はカラダをはって働くことにした。

200810292.jpg

老体にムチ打ちがんばった。
腹が減っては戦なんかできっこないので、
ちゃんと昼休憩もはさみつつ。

200810293.jpg

今日はレトルトの「うずら2個入り中華丼」に
お肉と野菜を加えて味付けもカスタマイズ。

腹も満たされたところで、さぁ続きやるぞ。

で、仕上がったものがこれ。

200810294.jpg

うん。まぁなんとか見れるな。

なぁこたろう。あるじ早速二の腕が痛い。
筋肉痛だよこれ。すぐ来るのは
「お。まだまだ若いやん」なんて気になって
うれしいんだけどさ…なんだか手に力が入らない‥
握力なくなって手がフルフルしてんの。どう?これ。
うおおーー指が震えてキーボードがたたけなーーーい。

…… いーよ、わかってる。
そーさ、どーせ、いー年さ ……

食べること以外は手伝おうとしない “こたろうの健康” を応援してください。

 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA