ケーキを食べていい日

さぁ今日はタイトル通りケーキを食べていい日です。
昨晩焼いた青汁ホットケーキを食べます。

200810238.jpg

細かくカットしてみたけど、どうだろう。
画面で青汁カラーがわかるかなー。

200810239.jpg

はい。約束通りこたろうの分な。

2008102310.jpg

これ。コーヒーは飲まれへんで。
さ、お祝いごはんだから
こたろうも一緒に食べていいぞ。
座んな。

2008102311.jpg

はい…こたろうの手が先、
あるじはそれを受けに手を出すのです。

2008102312.jpg

うーん、どうよ。このうっとりした顔。

こたろうは今、炭水化物を
あまり摂ってはいけないので極力セーブした
ごはんにしているのだが、
もともとパン類(粉もん)が大好きなのです。

2008102313.jpg

よしっ。おーうれしーかそーかー。
よく噛めー、にしにししてるからなー。
そうだ、そうだ。

今日これが食べられたのは
「あるじ父」と「あるじ母」の
結婚記念日だったからなんだぞ。

お祝いとお礼を言いなさい。

2008102314.jpg

ちちー、ははー。
おめでとーありがとー♪…もぐもぐ。

あるじ父&あるじ母
結婚記念日おめでとうございます。

今こうやってあるじが「あるじ」として、
こたろうが「こたろう」として
一緒に過ごせているのは
あなた方ふたりのおかげです。
ふたりが出会った奇跡に感謝。
家族になれたことに感謝です。

ホットケーキにありつけた “こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA