毎月五日は忘れずに

200809051.jpg

こたろう。

200809052.jpg

なぁこたろー。

200809053.jpg

なーなーこたろーってば。

200809054.jpg

頼む…。

200809055.jpg

聞いて…。

毎日家にいるようになったせいか、
昼間あるじがいることに
新鮮さを感じないこたろうは、
こんな感じにマイペースに過ごす。
わりとつれない。

なぁなぁなぁなぁー、
今日は薬の日だよってば。
おまいさんの好きなチュアブルですよってばぁ‥‥。
むー。もーいい。後にする。

今日はフィラリアの薬投与デー。
来月も忘れないようにここにメモ。

最近の蚊はしぶとくて
冬でも力強く飛んでたりしますから
ワンコのみなさん11・12月あたりまでは
お互い気をつけてまいりましょうな。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA