腹毛の成長

200809061.jpg

こたろうの手術で剃られたお腹の毛
ようやく伸びてきました。

200809062.jpg

とは言ってもハゲとの境目はくっきり。
ザンギリ感はまだまだ健在。
早く生え揃うといーなー。

200809063.jpg

それより先にトロリと余りまくった
腹の皮が引き締まるといいのだが。

200809064.jpg

こたろう、毎日だらりとしてんと
一緒に腹筋でも鍛えますか。

200809065.jpg

て、やらんわな。絶対に。
犬は飼い主に似るって言うし…。

200809066.jpg

にしてもうまいことおさまってますなー。
丸こい。なんだかピッタシ。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA